試演会 | 〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然なるブログです♪
日々の小さなことから音楽活動・本番やお仕事の事まで、内容はいろいろ☆
モットーは日々努力&楽しく行こう!!
演奏会情報もお載せしていきます♫
お気軽にお楽しみください(o^^o)

リラの会試演会終了致しました♪

本番直前のため、蝶々夫人より二曲🦋

登場の"さぁ、もう一足よ"と最後の"私の可愛い坊や"を🎼
昨日通し稽古だったので、いろいろ考えながら歌いました♪
いつも素敵なピアノを近藤陽子さんありがとうございます😊

素敵なホールで歌えて幸せでした💕

師匠&関係者の皆様ありがとうございました✨

今日の経験を本番に活かしたいと思います♪