ラス日ラス回のプリンセスチームお見送り【3/17】 | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

おはようございます。

 

そういえば、昨日はイースターでした。今日はイースターの翌月曜日で祝日です。

 

HAPPY EASTER!!

うさ耳の写真を探してみました。写真はすべて、ヒッピティ・ホッピティ2016のももです。

 

白いウサギ姿がとても好きだったミニーちゃん。

アシンメトリーなデザインが似合うクラリス。一度でいいから、このコスチュームを近くで見てみたかったな~

 

耳をつけていてもそうでなくても元気なチップとデール。

お菓子作っているのか、暴れているのか?かわいいからいいけれど。

 

ここからが、お見送りの話になります。

昨日アップしたパイレーツオアプリンセシズ(Disney Pirates or Princesses)イベントラス日(3/17)に見たものです。

 

この日は、天気が変わりやすく午前中はイマイチ、そしてセントパトリックデイのショーも見つつ、忙しい鑑賞になりました。

 

そこでダメもとでファンタジーランドのほうで待ちました。

プリンセスチームがやってきました。

ショーモード2回をこなし、さらに徒歩で歩きつつダンスもしているとてもパワフルなダンサーさん。足上げ!

ラス日ラス回の気合?盛り上がりを感じました。

 

このあと、扉のほうに進んでいきました。

 

フロートがやってきます。

 

打ち上げモードなミッキーとMCベティーさんがポーズしていました。

 

もりあがったショーだからこそ、達成感あるでしょうね!

 

ファンタジーランドの扉が近づいてくると、ミッキーとベティーさんはフロート後方に移動しました。そして、見ているだけでほんわかな光景です。

 

「プリンセス」コールをみんなで盛り上げていました。プリンセスたちの個性が出ています。

 

フロートのあとに歩いているゲストがいっぱいで、離れたところから見ています。

でもこちらを向いてくれた、そんな気がしました( ´∀` )

 

ベティーさんのハートマーク。でも、よくみると白雪姫もしているかな。

 

素敵なプリンセスとミッキーの華やかな女子会のようです。ミッキー、ミニーちゃんに怒られそう(笑)

 

扉の奥に入っても・・

ミッキーはハートマークからのぞいていました。

 

もちろん、みているゲストも盛り上がりがすごかったです。

 

楽しかった、パイレーツオアプリンセシズ、とても楽しい終わり方でした。音楽もダンスも本当に楽しかったな。

最終日は、あまり落ち着いてパレードを見れなかったので、これが本当の見納めとなりました。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。ご訪問ありがとうございました。