シャイニングはかっこいい! | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

おはようございます。

また新しい一週間の始まりです。

 

先日のランドリニューアル計画の発表では、新しいシアターが登場すると書いてありました。

そうすると、いまのショーベースがなくなる&ワンマンズドリームが終わる??

もちろん、こちらの勝手な予想です。

でも年パスがあるうちは、精いっぱい現在のワンマンを楽しもうと思っています。

 

それにちなみまして、今日はワンマンです。

「パイプ席からのダンスシーン」の続きです。

http://ameblo.jp/duffyvoyage/entry-12154285087.html

 

まずはハリウッドシーン

このシーンは背景も暗くて映画のワンシーンをみているように錯覚します。

 

近くだとダンサーさんの表情も良く見えました。

 

ミニーちゃん、BBBの色違いのようなドレスですが、キラキラがまた素敵です

シャイニングシーンに突入です。

 

後ろに移っているのはおそらくBBBに移動した方のようです。

ミッキーがさわやかに登場

このジャンプがそろうところが特に好きです。

チップとデールも見えています

前方席はやっぱり贅沢

ラブラブのミキミニ

フィナーレもじ~んときました。

 

迫力あるワンマンズドリームでした。

 

http://blog.with2.net/link.php?1513086

 ご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします。