のんびりチップさん | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

こんばんは。

 

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

プラザ前通過キャラクター編です

 

太陽に照らされて明るい色あいのうさぎどん(ブレア=ラビット)

去年はチデはこのフロートに乗っていましたね。

 

ポップな曲が流れてくると親子も見えてきます。

チップとデールも見えました。

 

ニンジンケーキをつくりま~す

 

デール、準備はいい??

おなかがすいていたデールです。

ボウルに頭がはいってしまったデール

でも、のんびりチップはポーズきめてます。

 

ひとりでケーキつくっているデール

チップは、デールがさぼらないかを監督中です。

最後のフロートはデイジーとクラリスが写せました。

色合いがとある野菜に似ているデイジー

でもかわいさは変わりません。

この衣装のクラリス2014年にしかぬいぐるみバッジが販売されませんでした。

ぜひ、来年あるなら違うお顔のメーカーで売ってほしいです。

 

開放的なプラザで座り見を楽しんだヒピホピ

やっぱり城前は広いので見えやすいなあと思いました。

 

ご訪問ありがとうございました。