こんにちは。

6月に入りましたネ。


今年に入ってからと言うもの。

体調トラブルの嵐🌀🥹


入院に3回の手術。

婦人科トラブルに免疫トラブル😓


今まで元気だったたけに

3回目の免疫トラブルはさすがに

なんで〜😱

思わず”なんでやねんっ!”

って自分にツッコミ(笑)

受け入れらるまでに一晩かかりました💦


でも病気になるってことは

今まで心身共に無理して

頑張ってきたことによる強制終了。


って考えると

“今までの私。お疲れ様っ!”☺️

なんですよね。




大好きなお花のプレゼント


多分、今までの私なら

思い通りに動けない自分とカラダを

責めてしまっていたけど、

今は自分の本質を理解できているから

すんなり今の自分を受け入れることが

できました!

(あんなに悩んで自己否定してきた私が

奇跡 笑)


なぜなら、潜在意識に在る

私の本質は超完璧主義

だと知っているから。


確かに0→100の完璧主義。

どれだけ頑張っても結果に納得せず

頑張った自分を1ミリも認めず、

そりゃ病気にもなるよね😥


それを知ったら、あんなに苦しかった

自分の感情を一つ認められて

受け入れることができた。

これができるようになっていくと

めちゃくちゃ生きるのがラクになった♪



息子とお茶🫖


いくら自分を知っても、

そんな自分を理解し、認められないと

過去の私みたいにずっと自分迷子。


自分の感情は

手放すより受け入れないと

どれだけ学んでも、どれだけ頑張っても

いつまでたっても

変わることはできないのは経験済み。


こんなふうに超ネガティブ思考で

ずっと生きづらを感じていた私が

変わることができたのは

自分辞典で本質を知ったおかげ。


自分辞典は

ユングの深層心理をもとに作られた

38の質問に答えるだけで

潜在意識に眠る

自分では無意識過ぎて気づけてない

本当の自分の本質を知ることができます。


本質を知ると

なぜ私はそうなのか?が理解できるから

自分を認められるようになる!


私は子供の頃からずっと

生きづらさを感じていて

もっと自分を知りたくて

色々学んだけど、結局分からなかったし

何十年も生きづらさから

抜けられなかった。


もしも私みたいに

自己否定やネガティブ思考から

抜けたいのに抜けられない人は

潜在意識にある自分の本質を知ると

もっとラクで生きやすくなるよ。


だから1人で頑張らなくても大丈夫🙆‍♀️


頑張る自分から卒業したい。

自己否定から卒業したい。

もっと自分を好きになって、本当は

もっともっと自分を輝かせたい✨✨

そんな必要な人に届いたら嬉しいな。



⭐️自分辞典セッション⭐️


限定モニター価格 ¥5000 


⭐︎zoom又対面

⭐︎90-120分

⭐︎特典付き


InstagramのDM又は

お申し込み&お問い合わせから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c02a9367617101



自分辞典アドバイザー&

自律神経を整える簡単ごはん

都築葉留衣