メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はお友だちと一緒に

ファンタジースプリングスにいけることに

ドキドキワクワクなメイメイですお願いキラキラ


前回(先週の金曜日)の日記では

インディに乗り終えた

15時50分頃までのことを書いたんだけど〜

実は、インディと全く同じ時間帯に〜

スタンバイパスをとっちゃっていたんですニコニコ


っということでインディに乗り終えてから

ファンタジースプリングスに向かって〜

5分くらいで到着してから向かったのは〜

スタンバイのお時間になっている〜

アナとエルサのフローズンジャーニー音符


ファンタジースプリングスでお友だちと

アトラクションに乗れたことが嬉しくて

雨が降る中お友だちとお散歩していると〜

モバイルオーダーの

〝用意が出来ました!〟っていわれたので〜

アレンデール・ロイヤルバンケット音符

アレンデール・ロイヤルバンケットで食べたものや

飲んだものは、また改めてご紹介したいと思います!



まだお時間があるからもう少し

ファンタジースプリングスを楽しみたいけど

雨がふってるしどうしよう

ってお話をしていたら〜

空いているのを見つけたので

すぐにモバイルオーダーをして

〝用意ができました!〟っていわれたので

ルックアウト・クックアウト音符

ルックアウト・クックアウトで食べたものや飲んだものは

また改めてご紹介したいと思います!


乾杯をしていると雨がやんでいたので

グッズをみに行こうかってなって

ファンタジースプリングス・ギフトに行ったけど

たくさんの人で約20分待ちだったので

お店に入るのをあきらめて

ファンタジースプリングスの中を

お散歩をしたりして楽しみましたニコニコルンルン



お友だちと一緒に来ることが出来て〜

2回も乾杯することが出来て〜

あっという間のお時間だったけど

全力で楽しんじゃった〜

ウェア・スマイルズ・グロウグッズ購入INの

ファンタジースプリングス編のふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回はアウトするまでの日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン