メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は12時過ぎぐらいに雨が一旦やんでいたので

次なる目的地に向かう時に撮ってもらいましたニコニコ


午後からの最初の目的地はモバイルオーダーの



〝用意が出来ました!〟って言われたので~

ケープコッド・クックオフ音符

ケープコッド・クックオフで

食べたものや飲んだものは買ったものは

また改めてご紹介したいと思います!


ケープコッド・クックオフで

美味しく楽しく過ごしたり~

コインロッカーに

荷物を預けに行ったりしていると~

ディズニー・プレミアアクセスのお時間がきたので~

タワー・オブ・テラー音符


待てないパパがいるし~

タワテラ大好きなサブちゃんと

久しぶりにIN出来たから~

大好きなお友だちと一緒に乗りたくて

課金して楽しんじゃってからは~

ベイサイド・テイクアウト音符

冷たいチュロスが販売されてるって聞いたので~

ひんやりクールチュロス(クリームブリュレ風)音符【600円】を食べ歩きしながら向かったのは~

40周年記念プライオリティパスのお時間になった~

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮音符


インディを乗り終えた時のお時間は

15時50分頃!


今回は少し短くなっちゃうけど

キリのいいところでおしまいになる

数時間だけど全力で楽しんじゃってる

午後からのふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


この続きは

月曜日のふりかえり日記で書く予定なので~

明日はユキチの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン