メイメイとサブちゃんのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日のINの

マクダックス・デパートメントストアで撮りましたニコニコ



それではさっそくだけど
前回(先週の日曜日)の続きの~
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!グッズの
クリームフィルド・ビスケットのお写真を
ご覧下さ~いウインク下矢印


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク



ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


サブちゃん、ボックスティッシュから

ティッシュを取り出して使ったの初めてかも!?グラサン



2袋のうちのひと袋は均等に入っていたのに~

もうひと袋は

クッキー・アンちゃんが圧勝(!?)だった~

中身はパックンチョにそっくりだった~

クリームフィルド・ビスケットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


サブちゃんの日記は来週の日曜日に~

明日はメイメイのディズニー日記に~

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン