メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日のINの

マクダックス・デパートメントストアで撮りましたニコニコ


このままいつものメイメイの

グッズ紹介が始まっちゃいそうだけど〜

今回は〝えっ!?忘れとったわびっくり

っていうタイミング(先週ぐらい)に

サブちゃんがサブちゃんの購入品の

お写真を撮って送ってくれたので〜

メイメイが前にご紹介しちゃったけど

こちらのお写真をご覧くださ〜いウインク下矢印



ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


サブちゃんのグッズ紹介🟰ボックスティッシュだねグラサン


賞味期限は24年7月3日!
メイメイ達も買ったのに
まだ食べてないことを思い出して

早く食べなきゃいけないなって思った

クリームフィルド・ビスケットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



まだ続きがあるので次の日曜日は

クリームフィルド・ビスケットの続きのお写真に

次回(明日)はメイメイJrのUSJ日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン