メイメイのディズニー日記に〜




おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印はスナグリーダックリングで食べ物と

後ろにいる大きな熊さんと一緒に記念日をしましたニコニコ


ファンタジースプリングスプレビューの

入場待ちをしている時に

モバイルオーダーを取れることになって、

この時点ではどんなふうに周れるかも

混み具合もわからなかったから

どれか一つしか行けないことを想定して…

3つのレストランの中から選んだのは

ラプンツェルコスチュームにピッタリな〜

スナグリーダックリングニコニコルンルン


モバイルオーダーのお時間がきて

〝用意ができました!〟って

お知らせが届いたので

レストランに行ってみると~

店内はとっても落ちついてる様子で〜

カウンター4に行って受け取った

食べたものと飲んだものの

ご紹介をしたいと思いま〜すウインク下矢印



まずはメインのお食事になる〜

ダックリングドリームバーガー音符【セット1,440円/900円】

セットの内容は〜

流れ星ダックリングドリームバーガー

ママのお写真が下手くそで上手く伝わらないけど

とっても美味しいバーガーでしたニコニコ

流れ星フレンチフライポテト

サラダかポテトが選べたんだけど、迷わず、

ファンタジースプリングスで初ポテトを選びましたニコニコ


流れ星ラプンツェルのマジカルミルクティー

ソフトドリンクをプラス440円で変更したんだけど、

とっても美味しかったですニコニコ



プラスしてデザートに〜

ダックリングマフィン(キャラメル)音符 【600円】

アヒルさんの可愛さで決めたんだけど、

とっても美味しかったから、また食べたいですニコニコ


店内がとっても素敵で可愛かったので
たくさんお写真を撮ったから
また改めてご紹介したいと思っている
スナグリーダックリングでの
食べたものと飲んだもののご紹介日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

明日は土曜日なのでユキチの日記に
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン