メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印ファンタジースプリングスで
はじめて行ったレストランで記念撮影をしましたニコニコ

ファンタジースプリングスプレビューの
ふりかえり日記で
〝改めてご紹介します〟って書いた~
アナとエルサのフローズンジャーニーに乗って~

出てきたら〝用意ができました!〟って

お知らせが届いたので

レストランに行ってみると~

誰もいなくてスムーズに受け取るとこが出来た

ルックアウト・クックアウト

食べたものと飲んだものの

ご紹介をしたいと思いますウインク下矢印



メイメイが飲んだものは~

キリン一番搾り生ビール音符【750円】

ファンタジースプリングスでの記念すべき初ビールは

ゆったりのんびりまったり出来て最高でした照れ生ビール



ダッフィーしゃちょーが飲んだものは~

ピクシーダストソーダ(キウイ)音符 【750円】

お星様が可愛くて見た目も素敵な

とっても美味しいドリンクだったみたいです照れ星



一緒に食べたものは~

ロストキッズスナックボックス(バターカレーチキン)音符 【900円】

とっても美味しくてダッフィーしゃちょーが気に入って

リピート確定メニューだそうですニコニコ


わかりにくいんだけど正面から見てみると~

こんな感じです!


90度動かして見てみると~

こんな感じです!


さらに90度動かして見てみると~

こんな感じです!


最後にもう一度90度動かして見てみると~

こんな感じです!


食べ終わったあとは~

こんな感じでした!

ゆっくりのんびりまったりしたわりには、

ママのお写真の撮り方テキトーだねグラサンアセアセ



ファンタジースプリングスで行った

初めてのレストランの

ルックアウト・クックアウトで

食べたものや飲んだもののご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン




追伸:とっても素敵な店内で~

何度でも来たくなっちゃう~

ルックアウト・クックアウトなんだけど~

メイメイのパパ的に

ひとつ大変だったことがありました!


それは~

店内にトイレがなかった男性トイレ女性トイレ


お店に入ってすぐにトイレにいったパパが

なかなか帰ってこなくて

メイメイとママは帰ってこないなら

それはそれでいいかなって話してたら…

「トイレ、店になかったチーン 

って息を切らして帰ってきましたキョロキョロ


メイメイやママが実際に行ってないから

どれぐらいの距離とはいえないけど…

パパいわく~

「めちゃ遠かったチーンチーン」らしいので

行かれる際はおトイレ注意かも知れませんねウインク