メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は18時15分頃に再び

ラプンツェルの塔にもどってたメイメイですニコニコ


18時過ぎにファンタジースプリングスの

アトラクションを全制覇してから~

なんだか気持ちに余裕が出来ちゃって~

のんびりとお写真を撮ったりしながら~

18時20分頃にもう一度~

ラプンツェルのランタンフェスティバル音符


「今度は1番前で乗れたらいいね~デレデレおねがいお願い

なんてお話をしていたら~

ボートが貸切で乗れちゃいました照れキラキラ


1度目よりもキューラインも

ゆっくり見ることが出来て~

貸切で乗ることが出来て~

幸せ気分になったらパパの小腹がすいたし

時間にもゆとりが出来たしで18時40分頃に~

モバイルオーダーをとりましたニコニコ


モバイルオーダーまで少しお時間があったので~

アナとエルサのフローズンジャーニー音符


こちらも2回目なので

キューラインを楽しみながら進んで~

待たずに乗ることが出来て~

今回も1番前に座れて幸せ気分になっていたら~

モバイルオーダーのお時間がきた

18時55分頃にはじめてのレストランの~

ルックアウト・クックアウト音符

ルックアウト・クックアウトで食べたり飲んだりしたものは

また改めてご紹介したいと思います!


お店の中は空いていたので~

お席も選びたい放題だったので~

お外が見えるお席に座りましたニコニコ


座ってお食事をしていると~

ゆっくりしちゃったからなのか、改めて、

ファンタジースプリングスプレビューに

来られたことに幸せを感じちゃって~

外を見ながらお食事をしていたら

お外がだんだん暗くなってきたので

夜のファンタジースプリングスを楽しもう

ということで〜

ルックアウト・クックアウトを出てからは~


ダッフィーしゃちょーのお仕事をしたり~

たくさんお写真を撮ったりしていると~

またパパの小腹がすいてきたみたいで~

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー前

ポップコーンワゴンで~

ローストビーフポップコーンを買いましたニコニコ


この時のお時間は19時50分!


今回はファンタジースプリングスエリアの

2周目に突入して~

2つのアトラクション(2回目)にのれて~

はじめてのレストランにもいけて~

夜の景色も満喫しちゃっているふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



次回は残り1時間と少しになった

ファンタジースプリングス編最終回の日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン