メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は、5月22日17時10分すぎぐらいに

今どこにいてこの先に何があるかわからないけど

初めてのファンタジースプリングスにいることで

ワクワクがとまらないメイメイです照れ


前回(金曜日)のディズニー日記では~

ファンタジースプリングスプレビューが始まって

ラプンツェルのランタンフェスティバルに

乗ったところまでを書いたので、

今回はその続きのふりかえり日記を

書きたいと思いま~すウインク下矢印

 


ラプンツェルのコスチュームを着て

ファンタジースプリングスで最初に乗れた

アトラクションが

ラプンツェルのランタンフェスティバルなことに

Happyな気持ちになれたメイメイファミリーは

最強で最高なチケットを手にしていたので

この日の2つ目の作戦の

キラキラこのままの勢いで、とにかく全力で、

アトラクション制覇をしよう作戦キラキラ

を決行することになって

17時15分頃に向かったのは~

アナとエルサのフローズンジャーニー音符


待ち時間もなくキューラインを進んで~

1番前のお席に座れて~

大興奮で乗り終えてからは~

前回の日記で書いた1つ目の

キラキラはじめてでわからないから

手前から回ればいいや作戦キラキラを決行していると

興奮のあまりお写真を全く撮ってなかったんだけど

東京ディズニーシー

ファンタジースプリングスホテルにやって来ましたニコニコキラキラ


「早く泊まれる日が来たらいいねデレデレおねがいお願い

なんてお話をしながら

17時30分頃に向かったのは~

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー音符


25分くらいの待ち時間って言われたけど

スムーズに進んで乗り終えて~

17時50分頃に向かったのは~

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー音符


ピーターパンのネバーランドアドベンチャーを

乗り終えて

ファンタジースプリングスの中の4つの

アトラクションを全制覇したときの

お時間は18時過ぎ!!



「アトラクションはすごい待ち時間だろうから

2つぐらい乗れたらいいねデレデレおねがいお願い

なんて話していたのに~

約1時間で全制覇することが出来ちゃった

ファンタジースプリングスのアトラクション編な

ふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回はアトラクションを制覇できて

嬉しくなっちゃってるメイメイファミリーの

ふりかえり日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン