メイメイJrのUSJ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はスーパー・ニンテンドー・ワールドで
サブちゃんが撮ってくれましたニコニコ


前回の日記では~

モンスターハンターのモンスターを

やっつけたところまでを書いたので、今回は、

その続きをふりかえりたいと思いますウインク下矢印


はじめてのモンスターハンターで

モンスターをやっつけてからは

お写真撮影タイムをしたりしていると~

「もうそろそろ15時やから行っとこかキメてる

って言いながら向かったのは大好きな

フィネガンズ・バー&グリルなんだけど、

いっぱいで入れなかったから~

パークサイド・グリルに向かって

お店の前でQRコードを読み込んで予約してから

予約のお時間まで40分ぐらいあったので~

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター音符

待ち時間が長かったから

アトラクションは乗れなかったけど~

ピグミーパフにあったり~

ニフラーに会えたりで楽しく過ごしましたニコニコ


まだまだ遊び足りなかったんだけど

お時間になったのでお酒最優先で


パークサイド・グリル音符

お酒を飲まないサブちゃんとペッチ君は~

苺とチョコレートのパフェを食べてたねニコニコ


アルコール補給をバッチリ終わらせてからは

「いよいよやな真顔ひらめき」ってワクワクしながら

本日のメインイベントの~

スーパー・ニンテンドー・ワールド音符

キノピオさんとグリーティングしたかったけど

残念ながらいなかったので…

はてなブロックをたたいたり~

お写真撮影をしたりしてからは~

マリオカート~クッパの挑戦状~音符


クッパに勝利して出てくると~

19時過ぎだったけど

ペッチ君の新幹線のお時間が

間に合わなくなっちゃうから

「また今度いっぱい楽しもうねニコニコ」って

スーパー・ニンテンドー・ワールドを出て~

この日最後の記念撮影ニコニコルンルン


「楽しかったねニコニコまた来ようねひらめき

って約束をして~

USJをOUTしましたニコニコ


お写真は撮り忘れちゃったけど

この後はみんなで新大阪駅に向かって

ペッチ君とお別れをして

全力で楽しんじゃった

USJのふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



次回はメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン