メイメイJrのUSJ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はピノキオコスのJr達で遊んでいるところを

サブちゃんが撮ってくれましたニコニコ


いもぞんさんが作ってくれた~

親子お揃いコーデでINをすることにお願いキラキラ

この素敵なお写真上矢印もいもぞんさんにもらいましたニコニコ

前日のコストコパーリーのピザやチキンが

9時30分頃に~

USJに到着しましたニコニコルンルン


「太陽さんがいなくて
涼しくて過ごしやすいよねニコニコ
なんて話をしながら並んだのは
確か…約1時間待ちぐらいで案内されていた~

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド音符


みんなでお揃いキノココーデで来たからには

待ち時間は楽しくお写真タイムニコニコ


ハリドリに乗り終えると

太陽さんが元気になっていて、

パパの『暑い暑い口撃ゲロー』がスタートしたので

涼みがてらお店に入って~

みんなでお揃いのリングを購入ニコニコ


「これから何をしようかひらめきお願い

なんてみんなで楽しくおしゃべりしながら

お散歩をしているのに

パパの『暑い暑い口撃ゲロー』がうるさいから

ベンチで少し休憩をして~

この日は何をするにも待ち時間が長かったから

メイメイJr初めての

USJのアトラクションに課金ニコニコ


課金したアトラクションまで

お時間が少しあったので

ユニバーサル・シティウォークの

スシローに行って~

美味しいお寿司を食べて~

お食事の最後にはパパ以外は

冷たいデザートを食べたのに

パパはなぜかそのタイミングで

温かいうどんを食べて

『暑い暑い口撃ゲロー』がさらにひどくなって

「熱いもの食べたて身体温まったんやろちょっと不満

なんて冷めた感じでみんなに言われながら~

13時頃にまたINしましたニコニコ


「どんなんかわからんから楽しみやなひらめきお願い

なんて言いながらお時間がきたので

課金したアトラクションの~

モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK音符


サブちゃん以外はモンハン自体を

あんまりわかってなかったんだけど~

4人でひとチームになってモンスターを

やっつけて楽しんじゃいましたニコニコルンルン


みんなでお揃いのキノピオコーデを楽しんで〜

お写真をたくさん撮りまくって〜

乗りたかったアトラクションにも乗れて〜

美味しいお寿司を食べて〜

初めての課金アトラクションで

モンスターをやっつけて

全力で楽しんじゃってる

6月13日のINの前半のふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は続きの後半の日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン