メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は少し前の日記でご紹介した

テディ・ルーズヴェルトラウンジ テラス席でお友だちの

リーナ・ベルちゃんと女子会をしているところですニコニコ


っということで

フード&ワイン・フェスティバルの

ご紹介日記が終わったので、今回は、

テディ・ルーズヴェルトラウンジ テラス席編の

日記にも~

その少し前のふりかえり日記でも~

〝改めて〟ご紹介するって書いた

INしてすぐにモバイルオーダーをとって

お時間になったので向かった~

ケープコッド・クックオフ食べたものや

買ったものをご紹介したいと思いますニコニコルンルン



今回ご紹介するのはこちらで~すウインク下矢印



紅茶のマフィン音符【550円/スーベニアプレート付き プラス650円】


ピンク色もお花のチョコレートも春らしくて

とっても可愛い紅茶のマフィンは~

とっても美味しかったです照れ

毎度毎度、食レポ下手くそでゴメンなさいショボーン


紅茶のマフィンをどけて見てみると~

こんな感じですラブ


スーベニアプレートを大きくして見てみると~

こんな感じですラブ

お花の形もデザインもとっても可愛いね照れ


スーベニアプレートを反対側から見てみると~

こんな感じです!



シェリーメイちゃんが居ないのはさみいしけど…

マフィンもスーベニアプレートも

お花の形やデザインが春らしくて可愛い

今回のご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もケープコッド・クックオフ編の予定の

メイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン