メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日に2回目の乾杯に行った

ドックサイドダイナーで記念撮影ニコニコ


っということで今回は、以前の日記で、

〝改めて〟ご紹介するって書いた~

バーナクル・ビルズで乾杯をしている時に~

「美味しそうやし近いし

次はここで飲もお願い生ビールおねがい赤ワインデレデレ」って

話をながら少しだけ手馴れた

モバイルオーダーをしてから向かった

ドックサイドダイナーで~


食べたものや飲んだものを

ご紹介したいと思いま~すニコニコルンルン



まず1つ目はこちらで~すウインク下矢印


コカ・コーラカクテル(チェリーブランデー)音符【800円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

とっても気になって飲んでみたんだけど、

めっちゃ美味しかったです照れ



さらにこれも飲んじゃいましたウインク下矢印


ブルックリンラガー音符 【1,000円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

上手く説明できないけど、

とっても美味しいビールでした照れ



美味しいお酒と一緒に食べたのは~ウインク下矢印


フライドチキンレッグ(バッファローソース)音符【900円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

反対側から見てみると~

こんな感じです!

中のチキンを見てみると~

こんな感じです!

お写真ではわかりにくいけど、

食べ応えがすごい美味しいチキンでした照れ



パパが飲みたくて頼んだのはこちらですウインク下矢印


冷製豆乳コーンスープ音符  【350円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年8月31日》

この日はとっても暖かかったから

美味しい冷製スープが飲めてよかったね照れ



そして、パパの定番メニューのこちらですウインク下矢印


フレンチフライポテト音符 【280円】

何度も何度も言っちゃってますが、

パパはディズニーのポテトがめちゃくちゃ好きです照れ



ママがHappy☆さんとシェアしようって

一緒に頼んだのはこちらですウインク下矢印


クリームブリュレ風チュロス音符 【600円】

前にも食べたことがあるお気に入りのチュロスです照れ

  

 

ちなみに今回はパンフレットの~


この部分を満喫しながら~

第二回目の乾杯を楽しんじゃいましたニコニコ生ビール


っということで今回は

バーナクル・ビルズで1回目の乾杯をしながら

モバイルオーダーをして

すぐに時間が来たので向かった〜

はしご酒状態のドックサイドダイナーでの日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は3回目の乾杯の

フード&ワイン・フェスティバル日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン




追伸:この時の乾杯の様子は

ダッフィーしゃちょーのYouTube

アップされているので

ぜひ、見てみてくださいねウインク下矢印


ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登録、

どうぞよろしくお願いしま~す爆笑キラキラ