メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日のINで第一回目の

乾杯をするために行ったバーナクル・ビルズです!


っということで今回は以前の日記で

〝改めて〟ご紹介するって書いた

バーナクル・ビルズダッフィーしゃちょーが

「全買いしますデレデレ」って言って買った

食べ物と飲み物のご紹介をしたいと思いますニコニコ



まず1つ目の飲み物はこちらで~すウインク下矢印


ハートランドビール音符【750円】

最近はINして最初の乾杯に飲むことが多くなったね照れ



もう一つの飲み物はこちらで〜すウインク下矢印


ハートランドビアカクテル(リモーネ)音符 【800円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

レモンベースのお酒にリンゴが入って

てとっても美味しかったです照れ



そして食べたものはこちらで〜すウインク下矢印


ポルペッティ&骨付きソーセージ音符 【800円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

バーナクル・ビルズにくると食べている骨付きソーセージに

ミートボールがついてチーズがかかったししてて

とっても美味しかったです照れ



この日最初にいったお店の

バーナクル・ビルズのレジで〜

これを見つけちゃったメイメイ御一行は〜

「これ、ええやんお願いおねがいニヤニヤ的に

ってみんなの意見がまとまった(!?)ので

この日は全力で~

フード&ワイン・フェスティバル

楽しもうってことになっちゃいましたお願い赤ワイン


ちなみに今回はパンフレットの~

この部分を満喫しながら~

第一回目の乾杯を楽しんじゃいましたニコニコ


っということで今回は

フード&ワイン・フェスティバルの

第一回目の乾杯の日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は2回目の乾杯の日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン



追伸:この時の乾杯の様子は

ダッフィーしゃちょーのYouTube

アップされているので

ぜひ、見てみてくださいねウインク下矢印


ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登録、

どうぞよろしくお願いしま~す爆笑キラキラ