メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印4月1日にINしてすぐの9時10分頃に

アクアスフィアと一緒に撮ったお写真ですニコニコ


パパとママのお仕事は月末が1番忙しいから

3月31日は年度末の月末だから

お仕事が終わるがいつもよりは遅いし

間に合わないんじゃないかなって言ってたし、

月初めの年度始めだから4月1日もギリギリまで

お休みが確定しなかったんだけど、

なんとかお休みをとることができました!!


お休みがとれたからには

たとえ開園時間に間に合わなくても…

スタンバイパスがとれなかったとしても…

お友だちと全力で楽しむモードに

気持ちを切り替えて

いつもよりも遅い出発になったんだけど

大好きなHappy☆さん&息子君と一緒に

長距離ドライブのスタートです車ルンルン


パパとHappy☆さんの運転で

おトイレ休憩以外はのんびりすることもなく

6時30分頃に駐車場に到着ニコニコ


駐車場のゲートはだいたい

6時30分ぐらいに開いてた気がしたから

そのまま駐車場に入れるかなって思ったけど
少し待っても開かずに駐車場が開いたのは
AM7時でしたショボーン

先に駐車場に入って待っていてくれた
けんきちあみさん
りえりえさん&娘ちゃんと合流して〜
リゾラで来たキャプテン君とも合流して〜

いつもよりも遅い時間だから

いつもよりも後ろになっちゃったけど〜

無事に開園待ちをすることが出来ましたニコニコルンルン


開園待ちを始めた頃は雨が降っていたんだけど

雨がやんでからはいいお天気になって〜

9時10分ぐらいにINすることができましたニコニコ


INしてからtoshiさんと合流して〜

INしてすぐにしたことは、もちろん、

スタンバイパスをGETお願いキラキラ

めずらしく遅い時間のスタンバイパスになったけど、

とれたことにひと安心でした照れ


グッズ発売のスタンバイパスを取った後は

まだ慣れていないので時間がかかったけど〜

モバイルオーダーの受付お願いキラキラ

なんやかんなで15分くらいはかかったかなニコアセアセ


どちらも無事に予約することが出来て

一安心してからは〜

ファンタジースプリングスのバナーをみつけて

もうすぐなんだなってワクワクしてからは

火山さんにあいさつをしながらのんびりと

アメリカンウォーターフロントに向かって〜

ポップコーンのいいにおいにつられて〜

ガーリックシュリンプ味を買いましたニコニコ


ポップコーンを買ってからはからは

この日最初の乾杯をするために〜

バーナクル・ビルズ音符

バーナクル・ビルズで食べたものや飲んだものは

また改めてご紹介したいと思います!


一度乾杯をしちゃうと止まらなくなっちゃって

この日2回目の乾杯をするために〜


ドックサイドダイナー音符

ドックサイドダイナーで食べたものや飲んだものは

また改めてご紹介したいと思います!



来れないかもしれないと思っていたけど

無事にINすることが出来て〜

いつもよりも後ろの方の開園待ちになったけど

なんとかスタンバイもとるとこができて〜 

スタンバイパスのお時間が

いつもよりも遅くなったからお時間までは

全力で乾杯したり遊ぼうってなった

〝居酒屋ディズニーシー〟の始まりな

午前中のふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は午後からの居酒屋ディズニーシーな

ふりかえり日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン