メイメイの日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


少し前のメイメイの日記で~

カム・ファインド・スプリンググッズ購入IN

から帰った次の日に雨が降っていて

お花見が出来なかったって書いたんだけど、

昨日はパパとママがお休みだったので~


待望のお花見に行くことが出来ましたお願い桜


今のお家に引っ越してきてからは

お家の近くにキレイな桜が咲くので

春になるとお花見に行くことが

メイメイファミリーの楽しみになっていますニコニコ


今年はいつもよりも

桜が咲くのが遅かったからなのか

パパが楽しみにしている出店も

いつもの半分ぐらいしかなかったんだけど~

桜の下での乾杯を楽しんじゃいました照れ生ビール

注意割引シールのサラダ巻きは

前日にスーパーで買っていたもので

出店で買ったものではありませんグラサンアセアセ



食べて飲んでのんびりと過ごしてからは~

さすがのパパとママも

桜の下ではケンカすることもなく~

少し歩くとすぐに疲れたっていうパパも

文句を言うこともなく~

全力で桜鑑賞をしてから帰りましたお願い桜



お花見を終えてからは

地元でのんびり過ごすことがめったにないから

歩いて近所をお散歩していると~

とってもおしゃれでとっても美味しい

お店を発見しちゃいました照れ生ビール


美味しいお料理に満足してからはパパの

〝もう少し飲みたい口撃〟が始まったので


とっても美味しくてお安いBARで

1杯だけのんで帰りました照れカクテル


メイメイとママはまだまだのみたりなかったけど

たくさん飲んでお家に帰ってからは

ダッフィーしゃちょーとパパの

ほろ酔いモード全快の~

ダッフィーしゃちょーのYouTube

ライブ配信が行われたのでしたウインク笑


っということで今回はいきなり

ディズニー日記をお休みして~

誰も興味がない感じがプンプンしちゃうけど~

お休みの日に花見をしてきました日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回はちゃんとディズニー日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン