メイメイのただいま日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


昨日(2024年4月2日)の舞浜時間の記念撮影を

楽しむためにお友だちと一緒に買った

手持ちバルーン【1,000円】と一緒に

ただいまのお写真を撮りましたウインク上矢印



昨日はお友だちと一緒に

全力で舞浜時間を楽しんでから~

15時半ぐらいに舞浜に出発して

Happy☆さん親子と一緒に

長距離ドライブを楽しみしながら

お家に帰ることになりました車ルンルン



車でお話をしているだけでも楽しいけど~

いつもよりも明るいお時間に帰るんだから~

サービスエリアも楽しみたいねってことで~

パピーンのお腹空いた口撃がひどくなる前に…

海老名サービスエリアにいって~

あれこれ食べたり~

お土産を買ったりしていると~

あっという間にお時間が過ぎたので

まだまだ長い距離のドライブに

再出発しました車ルンルン


日が変わって少ししたぐらいに
Happy☆さん親子のお家に到着して
「また遊ぼうねルンルン」ってバイバイした後は
パパとママだけになって
一気に楽しくなくなったんだけど
パパのお腹空いた口撃がはじまったので~

松屋でご飯を食べることになりましたニコニコ


そんなこんなでメイメイ達が

お家に帰ってきたのはAM2時ぐらい!


最小限のお片付けをしてからは

みんなで全力でおやすみをしましたニコニコzzz



今日は朝からお花見をしたかったんだけど

まさかの雨でお花見が出来なくて

その分のんびりと寝ちゃって

こんな時間のただいま報告になっちゃった

メイメイの日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回からはふりかえり日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン