メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は1月15日のINでマクダックスで可愛い

シェリーメイちゃんとジェラトーニ君をみつけたので

記念撮影をしましたニコニコ


シェリーメイちゃんとジェラトーニくんの

ハートフェルト・ストロベリーギフトの

可愛いお写真からスタートした今回の日記は

『素敵なお買い物をしたんだね♪』メイメイのディズニー日記に~おつきあいよろしくお願いしま~すお写真は1月15日のINでマクダックスで可愛いダッフィーさんをみつけたので記念撮影ハートフェルト・…リンクameblo.jp

前回の日記の続きで~

サブちゃんが買った掛け時計

メイメイがひと言コメントをつけて

ご紹介したいと思いま~すウインク下矢印



取扱説明書の注意を見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書の保証についてとかを見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書の電池のご注意とかを見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書の各部の名称を見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書の・・・を見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書の電池の交換について見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書のご使用方法とかを見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書の・・・を見てみると~

こんな感じですウインク


取扱説明書のおもな製品仕様を見てみると~

こんな感じですウインク




ここで終了したら

取扱説明書ばっかりになっちゃうので〜



みなさんお待ちかね(!?)の~

掛け時計を箱から出して見てみると~





こんな感じですデレデレ


掛け時計を・・・してみると~

こんな感じですデレデレ


掛け時計の大きさは~

こんな感じですウインク


掛け時計を反対側から見てみると~

こんな感じですウインク


サブちゃん、頑張ってお写真撮ってくれたのに、

なんて言っていいかわからないところは

何も考えずに〝・・・〟ですませちゃったよグラサンアセアセ



数々の〝・・・〟にハマる言葉を思いついたら

教えて欲しいなって思った今回の日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン