メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は1月15日のINでマクダックスで

可愛いダッフィーさんをみつけたので記念撮影ニコニコ


ハートフェルト・ストロベリーギフトの

笑顔いっぱいのダッフィーさんのお写真から

スタートした今回の日記だけど、

ハートフェルト・ストロベリーギフトの

グッズのご紹介もデコレーションのご紹介も

終わっちゃったので、

今回は1月15日のINでサブちゃんが買った物を

メイメイがひと言コメントをつけて

ご紹介したいと思いま~すウインク下矢印




掛け時計音符


掛け時計の箱の大きさは~

こんな感じですウインク


掛け時計の箱を後ろから見てみると~

こんな感じですウインク


掛け時計の箱の側面を見てみると~


こんな感じですウインク


反対側の側面を見てみると~

こんな感じですウインク


掛け時計の注意書きは~

こんな感じですウインク


反対側を見てみると~

こんな感じですウインク

左側のデザインを大きくして見てみると~

こんな感じですウインク


真ん中あたりを大きくして見てみると~

こんな感じですウインク


右側を大きくして見てみると、お値段は~

税込み 9,800円札束


掛け時計の箱を開けてみると~

こんな感じですウインク


掛け時計の取扱説明書は~

こんな感じですウインク


取扱説明書を広げて見てみると~

こんな感じですウインク


つづくグラサン


いつもみたいにたくさんていねいに

お写真を撮ってくれているから

取扱説明書の途中で終わっちゃったけど、

なかなかお高いお買い物をした

掛け時計のご紹介の前半の日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回はきっと中身を見せてくれるであろう

続きのお写真日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン