メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印少し前の日記でご紹介をした

シーズナルグルメチケットセットを使う前に

使うと回収されてなくなっちゃうので

ウォーターフロントパークでチケットと記念撮影ニコニコ


っということ(?)で今回は

2024年最初のINの2日目(1月16日)に

食べたものと飲んだものの

ご紹介をしたいと思いま~すウインク下矢印



ウォーターフロントパークにある

フードトラック(レッド)で~

ドリンクチケットを使って買ったのは~

ホットサングリア 赤音符【1,200円】×2


2023年最後のINでホットサングリアを飲んだ時に

「温まるし美味しいからまた飲みたいね照れ照れ

って言っていていたから、

お値段がお高いこのドリンクに使えばお得かなって

ここでドリンクチケットを2枚使っちゃいましたニコニコ



1,200円のドリンクを2つ引き換えて
お得な気分になってから、お近くの、

レストラン櫻 テラス席に向かって買ったのは~

ビアカクテル(ストロベリーシロップ)音符 【780円】

ブラックペッパーてりやきチキンロール音符 【600円】


〝ハートフェルト・ストロベリーギフト〟

グッズを買いに来たからか~

ストロベリー(シロップ)にひかれて買っちゃいましたニコニコ



最近はアルコールドリンクを飲んでも

パパがおさぼりして

アルコールのコメントはなしだけど…

アメリカンウォーターフロントで

食べたものや飲んだもののご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイの日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン