メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン


お写真上矢印2024年最初のIN

っということで

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

食べたもののご紹介・・・

…っといいたいところなんだけど〜

今回はザンビーニで買ったもの

ご紹介をしたいと思いま〜すウインク下矢印



シーズナルグルメチケットセット音符【4,000円】


セット内容を見てみると〜

流れ星スーベニアチケットホルダー

袋のままだけど反対側から見てみると〜

こんな感じです!



流れ星フードバウチャー(お食事券):2枚(1枚500円)
流れ星ポップコーンチケット:1枚
流れ星ドリンクチケット:2枚


袋から取り出してカードを見てみると〜

こんな感じですニコニコ

カードの裏面を見てみると〜

こんな感じです!


シーズナルチケットを広げて見てみると〜

こんな感じですニコニコ

シーズナルチケットを反対側から見てみると〜


こんな感じです!


流れ星シーズニング(柚子七味シーズニング、パチパチファンチョコ)

反対側から見てみると〜

こんな感じです!


シーズナルグルメチケットセットは

1stシーズンも買って〜

2ndシーズンも買って〜

今回の3rdシーズンも買うことが出来たんだねニコニコ


はじめて買う前は4,000円っていう金額で

どうしようかなって迷っちゃったりしたけど、

買っちゃうとお得な気分になれて

気がつけば3回とも買っちゃっていて〜

パチパチチョコファンのフレーバーが

とっても気になっちゃっている今回の

シーズナルグルメチケットセットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回はザンビーニでの

パパの食欲暴走(?)日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン