メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン


お写真上矢印

前々回の日記でご紹介した〜

全制覇(?)したメニューと、

前回の日記でご紹介した〜

ママが買ったスーベニアと記念撮影をしましたニコニコ


・・・っと、ここでメイメイファミリーは

ふと、あることに気がついたんです!?キョロキョロ電球


スーベニアも買ったんだから、あとは、

コレを買ったら本当の意味での

キラキラベイサイド・テイクアウトで売られている物を

全買い出来るんじゃないか!?キョロキョロポーンニヤリキラキラ

って、

みんなの心がめずらしくひとつになったので

ついつい買っちゃった

コレをご紹介したいと思いま〜すウインク下矢印



シーズナルグルメチケットセット音符【4,000円】
セット内容は~
雷スーベニアチケットホルダー
雷フードバウチャー(お食事券):2枚(1枚500円)雷ポップコーンチケット:1枚
雷ドリンクチケット:2枚
雷シーズニング(スモークシーズニング、メイプルシュガー)

それぞれを見てみると~

流れ星スーベニアチケットホルダー

保存用だから袋のままになっちゃうけど

反対側から見てみると~

こんな感じです!


続きまして~

流れ星 シーズニング(スモークシーズニング、メイプルシュガー)


そして最後にご紹介するのは~

流れ星フードバウチャー(お食事券):2枚(1枚500円)
流れ星ポップコーンチケット:1枚
流れ星ドリンクチケット:2枚

反対側から見てみると~

こんな感じです!


こちらは期限までに使わないともったいないから

保存用じゃないから開けてみてみると~

こんな感じです!


チケットセットはそれぞれ~

こんな感じです!

裏面を見てみると~

こんな感じです!


一緒に入っていたカードは~

こんな感じです!

裏面を見てみると~

こんな感じです!



シーズナルグルメチケットセットをかったら

お店のメニューをコンプリート出来るね

って思ったんだけど、

お値段が可愛いわけじゃないから
よく考えなきゃって
一旦は買うのをあきらめたんだけと、

寿司ロールとかチュロスを食べている間に

もともと欲しくて

物欲暴走が止まらなくなったパパは~

約30分後に1人で追加購入しに行ってましたニコ


今回は

〝ベイサイド・テイクアウトで全買い〟を理由に

結局はパパの物欲暴走で買っちゃった気がする

シーズナルグルメチケットセットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


4000円だけど

こんなにも可愛いチケットホルダーがついて~

チケットセットやシーズニングもついているから

お高く感じなかったメイメイの

次回のディズニー日記にも

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン