メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印2024年最初のINの1月15日に

マクダックス・デパートメントストアで撮りましたニコニコ


もう何のご紹介かわかっちゃったって人は

たくさんいると思うけど、今回は、

前回の日記でご紹介した
ポージープラッシーのダッフィーさんの横の



シェリーメイちゃんの~

ポージープラッシー音符

シェリーメイちゃん、可愛すぎます照れラブラブ


シェリーメイちゃんのお顔を

大きくして見てみると~

こんな感じですラブ


シェリーメイちゃんの後ろ姿を見てみると~

こんな感じですラブ


ポージープラッシーに付いているタグは~

こんな感じですラブ

タグの裏面を見てみると~

こんな感じですラブ


ポージープラッシーの注意書きは~

こんな感じです!


ポージープラッシーのお値段は~

税込み 4,600円札束


〝レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー〟の
コスチュームを着たシェリーメイちゃんも
とっても可愛すぎますよね照れラブラブ



っということでメイメイのお家には~

とっても可愛いダッフィーさんと

シェリーメイちゃんが来てくれたんだね照れラブラブ



マクダックス・デパートメントストアに入って

最初に見つけた瞬間に可愛さのあまり

パパの物欲暴走センサーが働いて~

お迎えをしたポージープラッシーの

ご紹介日記に前回も今回も

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


2024年最初のINでの

ダッフィー&フレンズグッズのご紹介日記は

今回が最後なので、

次回からはどんな内容になるかわからないけど

メイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン