メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印は1月16日のOUTする直前のお店で見つけた

ミッキー&フレンズが可愛いひな人形です爆笑



ひな人形は可愛いから欲しかったけど

お値段が可愛くなくて

買ってもらえなかったので、

前日の1月15日に買ってもらった

とっても可愛いこちらの

ご紹介をしたいと思いま~すウインク下矢印



ダッフィーさんの~

ポージープラッシー音符

ダッフィーさん、可愛すぎます照れラブラブ


ダッフィーさんのお顔を大きくして見てみると~

こんな感じですラブ


ダッフィーさんの後ろ姿を見てみると~

こんな感じですラブ


ポージープラッシーに付いているタグは~

こんな感じですラブ

タグの裏面を見てみると~

こんな感じですラブ


ポージープラッシーの注意書きは~


こんな感じです!


ポージープラッシーのお値段は~

税込み 4,600円札束



〝レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー〟の
コスチュームを着たダッフィーさんが
とっても可愛すぎますよね照れラブラブ


お迎えを待っていてくれて
一緒に帰ってくることが出来たダッフィーさんの
ポージープラッシーのご紹介日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

今回がダッフィーさんということは
次回は・・・の予想がついちゃうと思うけど
メイメイのディズニー日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン