メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はミラコスタ通りに飾られている

ガーランドと記念撮影ニコニコ

…でも、ママカメラマンの撮影が下手くそで

メイメイもガーランドもキレイに撮れてないですねショボーン


前回の日記ではニューヨーク・デリで

乾杯をしたところまでを書いたんだけど、

みんなで乾杯をしながら~

みんなで一緒にこんなに素敵な

ナナイロスカートを履いているんだから

記念撮影をしたいねっていうことで、

カメラキャストさんを探しに

ミラコスタ通りに行って、無事に見つけて、

たくさんお写真を撮ってもらいましたニコニコカメラ


記念に残るお写真をたくさん撮ってもらって

とっても嬉しくなって

また乾杯をしたくなって向かったのは~

ゴンドリエ・スナック音符


ここでも以前メイメイの日記でご紹介した~

ドリンクチケットを使って飲んだのは~

オリジナル・カクテル(キャラメルリキュール&アイスカフェラテ)音符【980円】

980円のお支払いが0円は嬉しいね照れ


みんなで乾杯をしてから少しお別れをして

ダッフィーしゃちょーのお仕事をしてから

合流するために向かったのは~

アメリカンウォーターフロントパークニコニコ


パパとママは大人気なく全力で

噴水で水遊びをしたかったみたいなんだけど、

ダッフィーしゃちょーのお仕事を

たくさんしなきゃいけなかったみたいだから

びしょ濡れになれなくて、

またみんなと少しお別れをして

ケープコッドをお散歩することになって

ケープコッド・クックオフ(ショーダイニングエリア)の前にいたキャストさんとお話をしていると

「まだお席が空いてますよニコニコ」って言われて

パパは迷うことなく行くことを決めましたニコニコ


またケープコッドのショーが見れることに

嬉しくなって向かったのは

入店制限はなくすぐに入れた~

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア音符


おばさん家で今日発売されたグッズとかを

見ているとお友だちから連絡があったので

また乾杯をするために~

ドックサイドダイナー音符


ドッグサイドダイナーでは

飲めないパパはスープで乾杯をして

お友だちと楽しいひとときを過ごしてからは~

一緒に行くことになったりえりえさん親子と~

ケープコッド・クックオフ音符


また観られると思ってなかったので嬉しすぎの~

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ音符


この時に食べたものは

以前メイメイの日記でご紹介しているので

良かったら読んでみてくださいねウインク



ワンダフル・フレンドシップを見終えると

お友だちがケープコッド・クックオフまで

迎えに来てくれていたんだけど、今回は、

ここまででおしまいにしたいと思いますニコニコ



次回はお友だちと合流してからの

東京ディズニーシー編の最終回の予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン