メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は5月18日にワクワクしながら

マクダックスに向かうメイメイですニコニコルンルン


っということで今回からは5月18日に

マグダックス・デパートメントストアで買った

ダッフィー&フレンズの

フロム・オール・オブ・アスグッズの
ご紹介をしたいと思いま~すウインク下矢印



ぬいぐるみチャーム音符

バルーンを持っていたり~バルーンに乗っていたり~

とっても可愛いダッフィー&フレンズが勢揃いですラブラブラブ


それぞれを大きくして見てみると~

ダッフィーさんラブラブラブ


シェリーメイちゃんラブラブラブ


ジェラトーニ君ラブラブラブ


ステラ・ルーちゃんラブラブラブ


クッキー・アンちゃんラブラブラブ


オル・メル君ラブラブラブ


リーナ・ベルちゃん音符

可愛すぎます照れラブラブ



ダッフィー&フレンズ勢揃いの後ろ姿は~


こんな感じですラブ

みんなに付いているタグは~

こんな感じですラブ


タグの裏面を見てみると~

こんな感じです!


ぬいぐるみチャームの注意書きは~

こんな感じです!


ぬいぐるみチャームのお値段は~

税込み 2,200円札束



可愛い可愛いばかり言ってるけど、

何度みても可愛いって言っちゃう

ぬいぐるみチャームのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


フロム・オール・オブ・アスの第2弾の

ご紹介がはじまったばかりなんだけど

明日は土曜日なのでユキチの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン