メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印は5月18日の

ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス

グッズの第2弾が発売されるということで

開園待ちをしているところで~すニコニコ


この日は爆睡中なパパをたたき起こして~

予定よりも少し遅くなったけど

メイメイファミリーだけでホテルを出発して~

ディズニーシーの駐車場が開く前に到着したけど、

いつもよりも後ろの方に並んで

5時30分に開いた駐車場に


5時45分頃に駐車場に入りましたニコニコ


思ったよりも前に並ぶことが出来て

8時30分に一般開園した東京ディズニーシーに

すぐにINすることが出来ましたニコニコ


INしてすぐにしたのは~

スタンバイパスの取得ニコニコルンルン


早い時間にスタンバイをゲットできて

ホットしていると~

お友だちにバッタリとあったので〜

ダッフィーしゃちょーのYouTubeを

見てくださっている方にはお馴染みの

ジャファネットのステッカーをプレゼントして

予想以上に喜んでもらえてびっくりでしたニコニコ笑


この日1回目の乾杯がしたくなって

お友だちも一緒に向かったのは〜

バーナクル・ビルズ音符

バーナクル・ビルズで食べたものや飲んだものは

また改めてご紹介したいと思います!



乾杯を終えてからは向ったのは

本日のメインイベントの〜

マクダックス・デパートメントストア音符

マクダックスで買ったものは

また改めてご紹介したいと思います!


マクダックスでお買い物を終えてからは

お友だちと合流することができたので

2回目の乾杯をするために〜

ドックサイドダイナー音符

ドックサイドダイナーで食べたものや買ったのもは

また改めてご紹介したいと思います!


ドックサイドでお腹いっぱいになってからは〜

リドアイルがあいていたので

お友だちと楽しく地蔵をしてからの〜

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー鑑賞ニコニコルンルン


水上グリーティング鑑賞後は

パパとママのお仕事場の人のお土産を買いに〜

マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション音符


そしてメイメイファミリーは

ダッフィーしゃちょーのお仕事があるので

お昼過ぎに、一旦、

パークをアウトすることになりましたニコニコ


っということで今回は、

早朝の開園待ちからお昼過ぎまでの

東京ディズニーシー編のふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は続きのふりかえり日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン