メイメイのディズニー日記
2021年最初のIN~テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ編《最終回》~
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

今回はお話がそれると長くなっちゃいそうなので
さっそく本題に入っちゃいますが~
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで飲んだ
こちらのアルコールドリンクを
ご紹介しちゃいま~すウインク下矢印



季節のカクテル音符 【1,000円】
販売期間:2020年12月26日~2021年3月29日!


それではさっそくですが話がそれる前に
パパのコメントをお聞きくださいウインク下矢印

今回は、
テディ•ルーズベルト•ラウンジの
本格カクテルのご紹介です!!

いただいたのは、【季節のカクテル】デレデレ

こちらの事を少しだけ…


まず、どんなお味かと言うと
梅と桃のミックスされたジューシーな味に、
さくらの香りが後から追って来る。
そんな、とても美味しいカクテルでした!

これは、さすが!!
としか言いようが無い、
春をカクテルにして詰め込んだ
舌心地の良い、オリジナルカクテルカクテル

現地でしか飲めないのも
中々行けないこんな時だから
やっぱり、ちょっと、
お家でも再現したいなぁ
なんて、思うので
今回も、やっちゃいましょう上差しウインク

おうちで作る
ディズニーシーのカクテル風レシピ!

材料も、
こだわりチョイスでテディのような、
美味しいカクテルを作ってみましょうルンルン

【用意するもの】
雷梅酒
雷桜リキュール
雷桃のジュース
雷
雷グラス 
です!

梅酒ひとつでも色々あるので
では、何を買えば良いかご紹介しますウインク

梅酒は、
ブランデーベースをセレクト!
購入するのは、
チョーヤ梅酒の〝ザ、チョーヤブラック〟!!

桜リキュールは、
サントリーリキュール
ジャパニーズクラフトリキュール奏Kanade桜!!

桃のジュースは不二家ネクターピーチ!!

この3つをご用意いただけたら
お家でも、あの高級なお味の
テディのカクテルのような
カクテルが、出来上がりますよ音符

【つくりかた】
カクテルの配合は、
ロックグラスに氷を入れ
雷梅酒30ml
雷桜リキュール15ml
雷桃のジュース適量

これをステアして出来上がりルンルン

これで、おうちでも
季節のカクテルを楽しめますねルンルン

こんな時だからこそ
おうち時間を楽しむ1つ
赤ワインおうちで、バー白ワイン
オープンしてみませんか?

うちは、
いつでもテディに負けない
カクテル専門店??ですよおいでニヤニヤ(笑)


是非、
みんなもお試しくださいねルンルン


ちなみに、
今回ご紹介した季節のカクテルも
舌と想像だけが頼りのレシピで、
本当のレシピとは違うので
そこは、ご了承くださいね真顔(笑)

パパ、前回と違って今回は元気があったんだねグラサンアセアセ



さかのぼること前回の日記では、なんと、
アルコールコメント担当のパパが
今年はじめてのアルコールコメント日記で
おサボりとも手抜きとも言えるコメントを
発表したのですが、
今回はパパが元気だったのか
ちゃんとコメントをくれて一安心な~
実質今年最初のパパのアルコールコメントになる
メイメイの日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


パパの出番はディズニーにいって
アルコールを飲んだ時までない予定なので
次回は何日記かわからないメイメイの日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

追伸:パパは、
前回の日記の手抜きコメントをメイメイとママに怒られて
今回のアルコールコメントを書くのに
全力を使い果たしてしまったようで
今はまた元気がなくなっている気がしますニコアセアセ
でも、
しばらくアルコールコメントをお願いすることなさそうだし
それぐらいの方がいいかなチューアセアセ