メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印は久しぶりの
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
のんびりと幸せ時間を過ごしているところですカメラ
 
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
食べたもののご紹介をしたんだけど、最後に、
って書いたんだけど~
なんとパパは元気かどうかはわからないけど
アルコールのコメントをくれるそうなので~
2021年最初のパパの
アルコールコメント日記を書いちゃいますニコニコカクテル


2021年最初のIN
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
飲んだアルコールドリンクは
最初のお写真に写っている2種類です!


でもパパが
「いっぺんは無理やからひとつずつにしてな真顔
って言うので
まず今回はこちらのご紹介で~すウインク下矢印



ブラッディマリー音符 【770円】

いないと思いますが~
パパコメントのファンの皆さま~
お待たせいたしました~
2021年最初のパパの
アルコールコメントをどうぞウインク下矢印



「今回のブラッディマリー
価格は変わっているかもしれないけど、
以前、
メイメイの日記にコメントしたから
よかったらよんでみてくださいウインク下矢印

東京ディズニーシーで
本格的なカクテルが味わえるなんて
本当に最高ですよねデレデレルンルン


お値段は変わってるとは思うんだけど…
パパの気合いまでかわってないことを祈るよ…グラサンアセアセ



・・・??キョロキョロ



えっ・・・!?キョロキョロキョロキョロ



えーっ・・・!!!!キョロキョロガーンびっくり
2021年最初のコメントなのに
これだけ!?びっくりびっくり

パパ、やっぱり今日は
元気なかったの!?!?ガーン

なんか手抜きみたいになったけど
手抜きしたのはパパで
メイメイじゃないですからねガーンガーン




…っというわけで
パパが手抜きなのか元気がなかったのか
まさかの展開になってしまって
これからしばらくは
パパに冷たい態度をとることが決定的な
メイメイの日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコアセアセ


次回は今回のリベンジも兼ねて
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで飲んだ
もうひとつのアルコールドリンクを~
はじめて飲んだアルコールドリンクなので~
パパのちゃんとしたアルコールコメントと共に
お届け予定なので
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

パパ、次回次第では、
メイメイのパパに対する反抗期は急加速するからねムキー