メイメイのディズニー日記


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

前回の日記ではお泊まりしていた
ホテルエミオン東京ベイをチェックアウトしたことろで
おしまいだったので
今回はその続きをご紹介しちゃおうと思いますウインク下矢印


次にお泊まりするホテルに
車を移動させたメイメイご一行は
歩いてイクスピアリへ行って向かったのは~
ディズニーストアニコニコルンルン
ディズニーグッズを見ていると癒されちゃって
あっという間に時間がすぎてしまいます!

お友だちのめぐりんさんよしこさん
久しぶりにお会いすることが出来ましたお願いラブラブ


久しぶりの再会でテンションアップした後は~
わかりにくいけど東京ディズニーランドニコニコルンルン


ディズニーランドにインするのかと思ったら…


チケットブースで~
年間パスポートの払い戻しショボーンタラー
年間パスポートをもっていない状態になってしまったことが
本当にさみしいなって感じちゃいました!

東京ディズニーランド前では
お友だちのミッシェルさんと合流ニコニコラブラブ


東京ディズニーランドまで来たんだから
何か食べて帰れたらいいなっていうことで~
東京ディズニーランドホテルのレストランに
空きがないか聞きに行ってみました!!
…っていうか、
ある意味さすがとしか言えないママカメラマンの撮った
メイメイが暗すぎるお写真ですねびっくり


その結果、
あいてませんでしたガーンガーン
さすがに空いてないだろうと思っていったものの
少し期待していったので残念でしたショボーンタラー


気を取り直して向かったのは~
ボン・ヴォヤージュニコニコルンルン
ここでもディズニーグッズに癒されちゃって
あっという間に時間がすぎてしまいました!


ディズニーグッズに癒されたあとは~
和ごはんとカフェ chawanニコニコルンルン
お写真の上はママが選んだ美味しいハイボールで
下はパパが食べていた美味しいステーキです!


お店を出てからはとっても寂しいんだけど…
とっても優しくて大好きな
めぐりんさんとよしこさんとお別れショボーンタラー

そして約20分後には
今回のお泊まりではじめてとっても楽しい
長いお時間一緒に過ごすことが出来て
仲良くしてもらえた
tommyさん親子ともお別れショボーンタラー

楽しく過ごせば過ごすほど
お別れがつらくなっちゃうんだけど
また会うお約束が出来たから
1日も早くその日が来てくれたらいいなお願い



お友だちとお別れをしてから
チェックインをするために向かったのは〜
ディズニー アンバサダーホテルお願いキラキラ

この廊下の先には今回お泊りをした
ミニーマウスルームがあるんだけど
お部屋のことは
また改めて日記に書きたいと思います!


17時になったらミニーマウスルームの特典の
アンバサダーラウンジで乾杯ニコニコ生ビール

乾杯をしてからイクスピアリに行って
戻ってくるときには中庭で
花火がきれいにみえましたお願いキラキラ

ホテルにもどってからもお時間いっぱいまで
ラウンジを楽しんで〜
翌日の東京ディズニーシーのインにそなえて
いつもよりは早めにお休みをしましたニコニコzzz


翌朝は早起きして朝6時30分に朝食を食べに〜

シェフ・ミッキーお願いルンルン

シェフ・ミッキーのことは前にも
メイメイの日記にも書いたので
よかったら読んでみてくださいねウインク下矢印

そんなこんなでインすることは出来なかったけど
大好きな舞浜で大好きなお友だちと過ごせて〜
素敵なホテルにお泊まりすることが出来きて
満喫することが出来たメイメイの日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

次回は東京ディズニーシー編の予定なので
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン