メイメイのディズニー日記



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン
お写真上矢印アンバサダーラウンジで撮影したのもで
今回の日記の内容とは関係がありません注意


さっそく本題だけど、前回の日記から9月の、
星あれこれ欲張りIN星のふりかえり日記の
『改めて』をご紹介していっているので、
今回はあれこれ欲張りINの1日目♪で書いた~
また改めて日記に書きたいと思います〟って書いた~

シェフ・ミッキーのことを
ご紹介をしたいと思いますウインク下矢印
ご紹介をするのは
キシサブではなくてメイメイです注意


ミッキーマウスルームにお泊まりすると
朝ごはんはハイピリオン・ラウンジかなって
勝手に思っていたんだけど
お泊まりをした9月28日の朝食は
シェフ・ミッキーでのお食事でした!
キャラクターの出演はありませんでした注意


この日は開園から
東京ディズニーランドに行く予定だったので
朝一番の6:30からの予約をとって
珍しく時間通りに到着して~
アルコール消毒をすませて~

案内されるのを待って着席してから~
お料理を取りに行くことにニコニコ
ミッキーさんから向かって
右側が和食、左側が洋食の列だったと思います!


ママキシは洋食側に並んで~
ママがとってきたのはこちらですニコニコ

パパサブは和食側にならんで~
パパがとってきたのはこちらですニコニコ

ママはお腹いっぱいになるとスイーツが食べれないから
和食のサブちゃんに食べるの手伝ってもらってました!


そしてママはお腹いっぱいといいながら~
スイーツをとりにいっていましたニコニコ
おすすめされるがままに美味しそうだから
スイーツではないものもとってきてますよねニコアセアセ

お腹いっぱいのくせに欲張ってとってきたママは
予想通り食べきることができないので
キッシーに食べるのを手伝ってもらっていました!

ママは〝食べ放題やねんから元をとらなニヤリっていう
意気込みだけで元とったことない気がしますショボーンもやもや


シェフ・ミッキーのお食事は~
キラキラ美味しかった~照れキラキラ

お食事のお写真を貼り付けたんだけど、
何なのかお名前もご紹介できない上に、
食レポも出来ずですいませんショボーンアセアセ


何を食べたのかご紹介がおわったところで
シェフ・ミッキーの店内のお写真を
少しだけどペタペタしたいと思いま~すウインク下矢印


爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

シェフ・ミッキーの店内は~
キラキラ可愛かった~照れキラキラ

本当に可愛くてテンションが上がっちゃったんだけど
上手くコメントできない上に
上手くお写真も撮れていなくてすいませんショボーンアセアセ



お写真や店内のご紹介のつもりが
お写真ペタペタするだけで
たいしたコメントもできないメイメイの日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコ

次回のディズニー日記では
ミッキーマウスルームのご紹介が
出来たらいいなって思うので
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑キラキラ



追伸:シェフ・ミッキーのお料理が
美味しくてお腹いっぱいになりすぎて
思うように動くことも
笑うことも出来なかったママは
ビールも飲めないイライラからか
東京ディズニーランドに到着するまで
(いや、到着してからも!)
なぜかずっとサブちゃんに
まさかの八つ当たりしていましたガーンもやもや
サブちゃん、ご苦労さまでしたニコアセアセ