メイメイのディズニー日記




星アラビアン併せIN星
ふり返り編Part②で〜す爆笑ルンルン


前回の日記では
10月27日(日)にINするまでのことを書いているので
よかったら読んでみてくださいね!




あれこれ車に荷物を積んだり用意して〜
車が出発したのがAM8時前ごろニコニコアセアセ

AM8時といえば開園時間…!
本当ならば
並んでいなきゃいけない時間に出発ガーン




道中で目立った渋滞とか混雑がなかったので
8時半すぎには無事に到着したんだけど…


パークに隣接の駐車場は満車で、
駐車場はR7に案内されちゃいましたニコニコアセアセ

R7に止めはじめたばかりって感じだったので
用意が遅かったパパに反省してもらわなきゃですムキー




車を止めてパークにINする前に
待っていてくれていた紫音さんと合流お願いキラキラ




入場制限がかかることもなくて
9時すぎに無事にINすることが出来ましたニコニコ

入場制限はかからなかったけど
パークの中はとってもすごい人の数でしたキョロキョロ





パパのせいでINがすっかり遅くなったけど
最初に向かった場所は〜ウインク下矢印






パパ恒例のATMATM真顔コインたち
パパは計画っていう言葉知らないのかな…ニコアセアセ



パパの恒例の儀式が終わるとすぐに
待っていてくれたあーちゃんと合流お願いキラキラ




まずはIN出来たことに乾杯をしようと
奥地に向かって歩いていると~


小さなアラジンが近づいていってる先には~
ファン・カストーディアルのお兄さんニコニコ

不思議な音が鳴ったり〜パントマイムを見せてくれたり〜
とっても楽しかったですニコニコルンルン



お友だちが一緒だと奥地に向かう道も
楽しすぎてあっという間だねニコニコ



この日は人がたくさんだったので
お腹がすいてから並んだのでは
すぐにお店に入れないんじゃないかと心配して
腹ごしらえと乾杯のために〜


ユカタン・ベースキャンプ・グリルニコニコ生ビール

ユカタンで食べたメニューのことは
メイメイの5回前の
ご紹介しているので
よかったら読んでみてくださいねウインク



乾杯を終えてからは
今回の旅の拠点とも言える~
アラビアンコーストへ向かいましたショボーン



しばらくの間はスターティングメンバーで
アラビアンコースト撮影会を満喫ニコニコルンルン



撮影会は
踊り子の出番が少なかったので待ってる間に
「踊り子だけで乾杯に行こうよ〜生ビール
なんて話していると〜

うささんミニーさん親子が合流お願いキラキラ


さらに踊り子が増えたことで
乾杯モードはヒートアップしたんだけど、

お互いに違うファストパスをとっていたので

うささん&ミニーさんは
ニモ&フレンズ・シーライダー

メイメイご一行は
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

に乗りに行ってから乾杯することにニコニコ





ちなみにメイメイご一行が
ファストパスでインディを選んだ理由は
〝サブちゃんが乗ったことなかったから!
でしたニコニコ



はじめて乗ることにワクワクのサブちゃんは
モンキーと遭遇して大はしゃぎニコニコルンルン


この時のアブー(サブちゃん)とモンキーの
大はしゃぎぶりは
ダッフィーしゃちょーのYouTubeでも
アップされているので
よかったら見てみてくださいねウインク下矢印



ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登録、
どうぞよろしくお願いしま〜す爆笑キラキラ



モンキーと大はしゃぎしたサブちゃん含む
メイメイご一行は
このあと
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーを
楽しんでから
みんなのもとに向かいましたニコニコ




インディ班とニモ班が
アトラクションから戻ってきて〜
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナニコニコ


ここでMIYAさん
りえりえさんファミリーと合流お願いキラキラ


みんな好きなものを買って~
乾杯~ニコニコ生ビール
お写真はメイメイファミリーの乾杯セットです!



この日はお天気が悪いと思っていたら~
お日様が元気になって暑そうだねニコニコアセアセ




総勢17名でミゲルズで乾杯をしたあと
ミゲルズを出るとゆかさんと合流お願いキラキラ





そんなこんなで〜




アラビアン併せ~
総勢18人大集合お願いラブラブ

注意数えたら19 人だって言っちゃいそうですが
ジーニーのグリーティングの時のお写真なので
ジーニーは仮装ではないのでカウント無しですニコアセアセ





メンバーが勢ぞろいしたところで〜



今回のメイメイの日記はおしまいですニコ





勢ぞろいしてからのことは
次回最終回の日記で書きたいと思いますので
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン