メイメイのディズニー日記



ディズニー・ハロウィーンの〜
食べもの編で〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印は、新幹線で帰るサブちゃんを
リゾラの東京ディズニーシー・ステーションまで
お見送りした時に撮ったものです!
キッシーはアラジンのアリ王子のはずなんだけど…
なんだかわからない怪しい人に見えるのは
メイメイだけなのでしょうか…??キョロキョロ



昨日《2019年10月28日》
ディズニーシーから帰ってきたばかりで
帰ってきた時は
いつもならふり返り日記なのですが…

食べもの編にしたのは
販売期間が
2019年9月2日〜2019年10月31日っと
振り返ってからでは販売が終わりそうなので
メイメイのブログをみて食べたいと思ってくださる方が
いるかもしれないので…

今回のINで食べたものの
ご紹介をしちゃおうと思いま〜すウインク下矢印



 
今回のINで

ユカタン・ベースキャンプ・グリルで食べた〜






シェフのおすすめセット音符 【1,580円】




セットの内容は〜ウインク下矢印


1ハンバーグ BBQデミグラスソース
ケイジャンシュリンプ、ベーコン、ライス添え


2アップル&シナモンのクランブルケーキ


3ソフトドリンクのチョイス

メイメイファミリーはプラス350円で
ソフトドリンクを生ビールに変更しました!



以上の3点が
シェフのおすすめセットですニコニコ生ビール



ちなみにそれぞれの感想ですが、

1ハンバーグ BBQデミグラスソースは、
ハンバーグもベーコンもエビも
とっても美味しかったです!

2アップル&シナモンのクランブルケーキは、
うまく感想は言えないんだけど
スイーツがあんまり好きじゃないパパが
「美味しい!」を連呼したぐらい
甘すぎなくて美味しいケーキでした!

3ソフトドリンクのチョイスは、
生ビールに変更したんだけど、
やっぱりビールは最高です!!byメイメイ照れ

以上、
何の参考にもならない感想でしたニコアセアセ



販売期間中にINされる方に
少しでも参考になったらって思ったんだけど
結局いつものように食レポ出来ていない
食べた物のご紹介になっちゃいましたニコニコアセアセ



次回もメイメイの日記に
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン






追伸:今回のINでは
毎年ハロウィーン期間に食べている

カスバ・フードコート
スペシャルセットを食べたかったんだけど、

この日《2019年10月27日》は、
アラビアンコーストにはたくさんの人で
いつ見ても行列が出来ていたので
残念ながら食べることが出来ませんでしたショボーン



また来年、みんなで来て、
食べることが出来たらいいなニコニコ流れ星