メイメイのディズニー日記に〜





おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン




前回(数日前)ディズニー日記
〝キッシーが年パスを更新した日記〟
だったんだけど、今回は、
ランドに行ったもう1つの目的の日記ですニコニコ




もう1つの目的とは
メイメイファミリーがはじめて行く〜



東京ディズニーランドホテルにある〜
シャーウッドガーデン・レストランのことですニコニコ生ビール


シャーウッドガーデンレストランにはお友だちの〜
めぐりんさんイエローハーツ
よしこさんイエローハーツ
けんきちあみさんイエローハーツ
Happyさん親子イエローハーツ
キッシーイエローハーツ
〜と行って来ましたニコニコルンルン



お友だちが17時に予約してくれていたので〜
ディナータイムでしたニコニコ
この日は17日(火)で平日料金だったんだけど
土日祝のディナータイムは
大人(13才以上)は、5,700円のようですね!




シャーウッドガーデン・レストランは
ブッフェレストランなので
美味しいお料理がたくさんありましたニコニコ

お料理を一挙ご紹介
したかったんだけど…

お友だちと楽しくおしゃべりをしたり〜
美味しい料理を食べたり〜
美味しいビールを飲んでいたり〜

していたら…
あんまりお写真が撮れなかったんですガーン



でも…
少しはお写真を撮ることができたので…

とっても美味しいお食事のお写真を
ご覧くださいウインク下矢印



ハロウィーンの札がついた〜
メインのお料理音符

雷ローストポークハーブ風味アップルジンジャーソース【左上】
雷サーモンのロースト 竹炭パン粉焼き【左下】
雷ベジタブルオーバーライス(国産米)【右上】
雷紫芋のムース【右上真ん中】
雷黒胡麻棒々鶏麺【右下】


ハロウィーンの札がついた〜
デザート音符

雷洋梨のゼリー【上】
雷グレープムースのシャルロットケーキ【下】



ハロウィーンの札がついていない〜
メインのお料理音符

雷スチームベジタブル【上】
雷牛ほほ肉の赤ワイン煮込み【下】

もっともっとたくさんあったのに2つしか
お料理のお写真を撮ることが出来ませんでしたショボーンアセアセ


ハロウィーンの札がついていない〜
デザート音符

雷ガトーオランジェリー【左上】
雷クラシックショコラ【左真ん中】
雷グレープロールケーキ【左下】
雷カボチャのクリームパフ【右上】
雷安納芋のケーキ【右下】





そして、パパがカメラ撮っていた〜
隠れ(?)ミッキーさん達音符




お写真はほんの一部のお料理だけど〜

メイメイは初めて来たので
いつもと違うとかはわからないけど〜

はっきりわかることは〜
とっても美味しいお食事の数々でした照れキラキラ




帰る時には〜
素敵なミッキーandフレンズが照れ



またすぐに行きたくなるような
本当に素敵なレストランでした照れラブラブ

今度行くことが出来たら
もっとたくさんお写真撮らなきゃね!



ちなみに
ハロウィーン限定メニューの販売期間は〜
2019年9月2日〜2019年10月31日ですハロウィン





お写真を全部ご紹介するのことが出来なくて
中途半端な感じになっちゃったけど…

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



次回からはみなさんお待ちかね(!?)の
メイメイのパパのコメントが冴えわたる
ディズニー日記〜アルコール編〜
スタート予定なので
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン


パパ、逃げても無駄だよ〜グラサンキラキラ