メイメイのディズニー日記




星アラビアン仮装IN星最終日の〜
ふり返り日記です爆笑ルンルン


最終日のこの日は、
とってもとってもいいお天気ニコニコ太陽


暑すぎるぐらい良いお天気がゆえ(?)に、
パパ運転手が無理のないように
最終日恒例ののんびりスタートで
AM11:00ぐらいにINしましたニコニコ



パークにINするとすぐに〜
雷にいたんファミリー
雷ぽんちゃんファミリー
にばったりと会いましたニコニコ

広いパークでバッタリと会うと
〝ご縁〟を感じちゃうメイメイです照れ

にいたん&ぽんちゃんファミリーとは
後で会うお約束をしてバイバイしましたニコニコ



そして、お友だちが待ってくれている〜

カフェ・ポルトフィーノニコニコ

カフェ・ポルトフィーノでは、
雷けんきちあみさん
雷めぐりんさん
雷よしこさん
が温かく迎えてくれましたニコニコ


みんなで乾杯をしてお食事を食べましたニコニコ

カフェ・ポルトフィーノで食べたものは
改めてご紹介しようと思います!


楽しくおしゃべりをしていると
あっという間にお時間が過ぎてしまい
メイメイファミリー以外のみなさんは
ディズニーランドに行くということで
あとで会うお約束をしてバイバイしましたニコニコ



カフェ・ポルトフィーノでは、
偶然にお友だちのゆかさん会って
ごあいさつすることが出来ましたニコニコ

「また後で!」ってお別れしたんだけど、
結局、この時しか会えなくて残念でしたショボーンタラー




みんなとバイバイしてからは
メイメイファミリーwithキッシーで〜

スーベニアメダルを作ったり〜音符


ビッグシティ・ヴィークルに乗ったり〜音符


ビールを飲んだり〜音符


大好きなシェリーメイちゃんの
グリーティングをしたり〜音符


グリーティングを終えたメイメイ達に
あーちゃんファミリー会いに来てくれましたニコニコルンルン



こうしてメイメイファミリーは、
メイメイとキッシーはケンカばかりだったけど
短い時間を満喫して過ごせましたニコニコ




夕方16時ぐらいにはメイメイファミリーも
いろいろ目的があって
東京ディズニーランドへ向かいましたニコニコ




メイメイファミリーの年パスは
東京ディズニーシーにしか入れないので
ランドのお外でダッフィーしゃちょーの
YouTubeのお仕事をしましたニコニコ


お仕事中に〜
ポップコーンソーダ&ドーナツ
を飲んだんだけど、
とっても不思議なソーダでしたニコニコもやもや




ダッフィーしゃちょーのお仕事のあとは〜


Happy☆さん親子・けんきちあみさん・めぐりんさん・よしこさんと一緒に〜

シャーウッドガーデン・レストランニコニコ
お友だちが予約をしていてくれて行った
メイメイファミリーの生まれてはじめて
シャーウッドガーデン・レストランについては
また改めて書きたいと思います!


シャーウッド・ガーデンで
とっても楽しいお時間を過ごしたあとは…

とってもさみしいけど…

けんきちあみさん・めぐりんさん・よしこさんとは『またお会いしましょうね!
ってお約束をしてさようならをして…


Happy☆さん親子&キッシー&メイメイファミリーは
再び、東京ディズニーシーへニコニコルンルン



ディズニーシーにINしてから、
にぃたんファミリー&ぽんちゃんファミリーと
合流して〜

アラビアンコーストニコニコ

ここではキャプテン君ファミリー
合流してくれましたニコニコ
 


アラビアンコーストでは〜


ナイトハイ・ハロウィーンを観たり音符

ジャスミンのフライングカーペットに乗ったり音符


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗ったり音符

初日と同じようなコースだけど、全力で、
アラビアンコーストを満喫しましたお願い




そして
アラビアンコーストからお散歩して帰ろうと
インディ・ジョーンズの前を通ると〜

「ただ今、25分待ちでのご案内です!

の声にひかれて〜

並んじゃいましたニコニコ
お写真上矢印では何も伝わらないねニコアセアセ


インディを乗り終えて帰るころには
すっかり人っ気もなくなっていましたニコニコアセアセ





そんなこんなで今回も最後の最後まで
全力で楽しんじゃいましたニコニコキラキラ




遊んでくださったみなさま〜

お声をかけてくださったり
ごあいさつさせてくださったみなさま〜

ダッフィーしゃちょーのYouTubeや
メイメイのブログに
お付き合いくださったみなさま〜

素敵なお時間を
本当にありがとうございました照れラブラブ



次回は何日記になるかわかりませんが
お付き合いよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン




最後に:今回の旅で
行きも帰りもホテルもパークも
ずっとずっと一緒に過ごしてくれた
大好きなHappy☆さん親子には
本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

お世話になりっぱなし、
迷惑かけっぱなしだったけど、
これからもこうやって
一緒に遊んでもらえたら嬉しいですお願いキラキラ


楽しくて幸せな時間を〜
ありがとうございましたピンクハート