わたしの2017年のおみくじ! | アラサ―結婚するためにしたこと

アラサ―結婚するためにしたこと

婚活してて、ちょっとずつコツが分かってきました☆
溺愛されて、来年には結婚します!

自分らしくいられるいい人と出会い婚約中です☆

→2015年結婚しました

無職妊活中です。
退職したての12月末は、家の中の整理整頓、掃除、買い物、料理、ホットヨガと
頑張ってましたが、
 
現在は、食材の買いまとめという術を身に着け、
風邪をひいていたこともあり、
「妊活中だし、体を冷やさないように家にいよう」 と外出を控えていたら
 
家から1歩もでない、夫以外と誰とも話さない 引きこもりみたい。
 
おとといも、昨日も引きこもり。夫以外と話さず。
買い物にも行かず、財布からお金は減らず。
 
食材を買いすぎて、捨ててしまうこともあったので、
時々買い物に行かないほうが、バランスがとれます。
 
引きこもりでも、ストレスがなく心穏やかです。
昼寝もたっぷりできる。
ただ、やっぱり日光に当たってないせいか、夜眠くならなくなってきました。
 
これから片道30分くらい歩いて図書館に行ってきます。
 
 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・