豆友のmatomoさんより

ステキすぎる郵便が届きましたーラブ

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

なんと‼️

matomo さん手作りの

豆サイズお洋服‼️

こんなの作れちゃうのすごいなぁ…爆笑

でねでね、

すっごいすっごいかわいいの〜✨


matomoさんのブログ
(豆太くんも同じの着てる〜爆笑✨)
今日は、
ぐーちゃんとコロの会話なので
ぐーちゃん語をそのまま訳して
お送りいたします照れ


ぐーちゃん、すごいニッコリ爆笑
お洋服嬉しいね❤︎


この頃仲良しのワンコのコロに
自慢げに見せるぐーちゃんグラサン


ミッキーさんわかるかな?



脱ぎ出しちゃったぞ…爆笑


コロに手が当たってるよー⁉️
(全く気がついてないね笑い泣き)


脱いだ洋服は片付けて〜💦
でも、ポーズはなかなか良い感じ❤︎


うんうん!
おしりにのマークも可愛い〜‼️ラブ



ぐーちゃん、そのお洋服は

まむさんちのみんなとも豆太くんとも

おそろいの

豆ザイルのユニフォーム✨なんだって!

きゃーっ爆笑

ちゃんと自主練頑張らないとだねウインク

みんなと一緒、嬉しいね❤︎❤︎❤︎

一緒に踊るの楽しみだねラブ




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


matomoさん、

ステキなお洋服

ありがとうございました〜爆笑