おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





昨日ね、豆ランドに素敵な贈り物が届いたのラブラブラブラブ





こちら💁‍♀️ラブラブラブラブ



豆たちの舞台衣装です✨


しかもズボンまで入ってるびっくり








そして…



アマビエちゃんのおせんべいと…




鯉のぼり🎏のお菓子ラブラブラブラブ

こどもの日のお祝いにみんなでいただきます🙏音譜音譜








こんな素敵な贈り物🎁を送って下さったのは

ブロガーのmatomoさんラブラブラブラブ


以前、なぎさんと共に豆会に参加された方です音譜音譜



matomoさんちの豆太くんドキドキ
ママ手作りのお洋服を着ていて
とても尊敬しておりました照れ




そしたら
うちの豆たちにもお洋服を作ってくれたんです音譜音譜


そりゃもう豆たちは大喜びですよ音譜音譜






さっそく着てみようかウインク音譜音譜












豆蔵…ゲラゲラ笑笑
お前、ブスが余計にブス笑い泣き笑笑
顔曲がるからやめろえー

いるよねーこうゆう男子ニヤリ











どうです?✨

みんなカッコイイよーびっくり
Team Disneyの生地で作って下さいましたラブラブラブラブ






後ろ姿も素敵なの🙏✨




お尻にちゃんとミッキーシェイブ音譜音譜

親子コーデが出来るように
デニムにしてくださったそうですウインク




それぞれカラーがあるんだ音譜音譜

豆人→ 黒
豆五郎→ 白
豆蔵→ 黄色
お豆→ 赤

まむの独断と偏見で決めちゃいました笑い泣き






みんなちゃんとお礼言って




良かったねぇラブラブラブラブ
みんな嬉しそうな顔してウインク

まだまだ仲間たちが居るみたいだよ音譜音譜
これで豆ザイルが出来るねおねがいラブラブラブラブ

あ。豆太くんドキドキ
matomoさんのブログで着てたなおねがい







本当に本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

豆たちの母ちゃんにも報告済みです音譜音譜
みんな喜んでましたおねがい










さすがにみんな同じ服を着てると
一瞬誰だか分からなくなるので…







それぞれに帽子を被せてみたよウインク音譜音譜

豆蔵はまったく何をやってるんだか…うーん




豆たちの近況報告です🙌


豆五郎は相変わらずカブトムシ博士のお勉強👨‍🎓
夏休みの宿題も一番初めに終わらせそうな優秀ボーイです✨
豆蔵やお豆に弄られてもうまく交わせるようになりました✨強くなったねー💪ゴロたんドキドキ



豆人は最近ギターを覚えました🎸
沖縄といえば三味線だから何となく分かるのかな?上手に弾けるように一生懸命練習してるよ✨
ビギンでも歌ってもらおうかな音譜音譜
しまんちゅ〜の〜たぁ〜からぁ〜音譜音譜



お豆と豆蔵は相変わらず
ふざけてジャレ合ってます音譜音譜
夏休みの宿題も枕になりそうです。
席替えがあったら離されそうな二人ですなニヤニヤ
遊びの天才でもあります✨
怪我だけなしないでおくれ。



母ちゃんたち安心して下さい照れ



豆たちは今日も元気です。