DLR旅行記㊸☆アナハイム食べ歩き集。 | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。



みなさまこんばんは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡

 

 

緊急事態宣言が解除しまして、しばらく経ちました!!!日々ステイホームを貫いておりますもふもふです。(ただの引きこもり)

 

毎日ゲームをしたり、海外ドラマを見たりして毎日楽しく生きております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


そして、我が家は新しい家族🐶を迎え更に慌ただしく過ごしております😌😌

 

なので、ブログに現れないんです…

ビバ!ステイホーム!!!∠( `°∀°)/

 

 


 

 

2019年1月1日のレポなのですが…

1年半も前でほんと記憶…

 

これも、散々放置した自分のせいなので

こればっかりは、時間がかかっても

完結させにゃあかん!!!!٩( ᐛ )و

 

この後は食べたいものを網羅していた記憶があります。(笑)なので今回は今まで紹介したものも含めて、大好きな食べ物編とします!!!

 


 

出発前にこれだけは絶対に食べたいものリストを作っていた食いしん坊な我々

 

レストランの予約はしていましたが1日1つで密に食事の予定は入れていませんでした。

 

 

なぜならば

食べたいもの(スナック系)がありすぎたから─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

今までのブログに載せたものも含めて、

食べたスナックや、デザートをまとめてプレイバックしてみましょう!!

 



まずはカリフォルニアアドベンチャーの

🎈ジャックジャックのクッキー!


👾DLR旅行記⑨☆いざピクサーピアへ!まだまだ続く、負の連鎖(笑) | もふもふらいふ
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12434957766.html

 




外はサクサク、中はホロホロしっとりで美味しかったな〜〜😌💕

甘党な、私は一人で食べれるけど、甘いものが得意でない相方は2組くらいでいらん!って感じでした。






そして、
🎈バズのカリエンテチュロ😂😂
赤くてインスタ映え!

味は……うん😀😀😀
アメリカらしい原色の食べ物なので、記念に食べるならいいかも!笑




👾DLR旅行記11☆フォトジェなつまみ食い、カーズランドの感動の景色! | もふもふらいふ
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12436473364.html



アメリカンサイズ!カラフルで映えっ映えの
🎈レモンフロート!

さっぱりで暑い日にもってこい\( •̀ω•́ )/

年末年始でも日中は暖かいカリフォルニアなのでぜひ暖かいうちにお召し上がりいただきたい!!!


しかし、多いのでシェアがオススメです!🙆‍♀️




これはホロホロお肉のパン。
期間限定のものです。美味しかったので載せときます😌


👾DLR旅行記⑫☆ディズニーランドへ行くぞー!! | もふもふらいふ
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12437316899.html



ターキーレッグはほぼ食べていないので割愛。(笑)
🎈ピクルス
手で握って食べる大きなピクルス🥒ジューシーでちょうどいい酸っぱさで、美味しかったな〜〜🥺💕

行ったらまた食べたいな〜〜😌


👾 DLR旅行記⑳☆インスタ映え♡ディズニーの中にあるスターバックス | もふもふらいふ
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12463077186.html
 



日本にはないドリンク、スタバの
🎈ストロベリーアサイー🍓

さっぱりで喉が渇いた時にぴったり!
ジュースというより、お水感覚でごくごく飲める感じ!


👾 DLR旅行記㉕☆ダウンタウンディズニーとランドホテルを散策!意外と穴場のグルメとグッズ! | もふもふらいふ
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12518846935.html
 




🎈DELLのパインソフト🍍

ディズニーランド内では混んでるので、
ディズニーランドホテルのカフェで買うのがオススメ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

こちらもさっぱりで美味しかったです🍍
同じく、多いのでシェアが良さそうです🙆‍♀️



👾 DLR旅行記㉞☆寒すぎたアナハイムの夜。しかしランドはお祭り騒ぎの巻
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12546760241.html
 



コージーコーンモーテルの
🎈マカロニチーズブレッド

うまーーーい!!アメリカでお馴染みのマカロニチーズがこれでもか!とパンの中に入っています🥰

パンも硬くなくてマカロニチーズも濃すぎず🧀
ほぼ一人で食べちゃうくらい美味しかった🙆‍♀️



👾 DLR旅行記㊶スターウォーズローンチベイ!憧れのあのひとに!!
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12583634869.html



これは割と最近書いたミッキープレッツェル🥨
ブログをご覧ください😇笑



さて、ここからが新しいグルメです!!!

まずは、お店の名前が読めない!

マウリスズトリーツ?

マリウスくん?sexy zone?😚😚←

ここの
🎈チェダーガーリックツイスト




 

ほぼ相方が食べました。(笑)

ガーリックが効いてて美味しかった!


取り合いになるのなるので、人数分買うことをオススメします!(笑)




 続いてはミントジュプレップバーの

🎈ミントジュプレップとベニエ!!



写真の適当さに疲れを感じます😂😂

この2つはアナハイムに行かれる方は絶対と言っていいほど食べて飲んでらっしゃいますよね!

まず、ベニエはふわふわで砂糖がまぶしてあるのにさっぱり!ぺろっと食べれちゃいます!


海外の方は朝食に食べることが多いみたいですが、まさにそんな感じで朝でも食べられるほど見た目に反して軽いです!

なので夕食後のデザートとしては物足りないかなぁ😋



ミントジュプレップは言葉で表すなら優しいノンアルジントニック😚

ジントニックはあんまり得意ではないけど、これは美味しく飲めました😉



続いてはディズニーランドのスターバックス!

メニューは一緒でしたが、DCAで聞いたミッキーのクッキーが欲しくてまいりました!

DCAの記事はこちら💁‍♀️⬇️
DLR旅行記⑳☆インスタ映え♡ディズニーの中にあるスターバックス | もふもふらいふ
https://ameblo.jp/duffymay626/entry-12463077186.html
 



参考の写真がないのですが、
インスタグラムでピンクドリンクという、アメリカ限定の飲み物をみたんです。

それを注文してみたくて、

ピンクドリンクありますか?」と聞きました。

なんのドリンクに何をカスタムしたらそれになるかまで分からなくて、拙い英語で聞いた私も悪いのですが、(笑)

店員さんは「わからない」とのこと😭

しかし、新たなワード「ピンクフラペチーノ?」をくれました!


もふもふ「いえす!いえす!いえす!(絶対それ!絶対それ!絶対それ!)」

意気揚々と注文しまして、出てきたのがこちら!!


ちがーーーーーう(´;ω;`)


想像していたピンクドリンクではなく、苺?が混じったフラペチーノが登場(笑)

ま、出てきただけいっか。(笑)


そして、探していたミッキークッキーはこちらにもなく、やっと見つけたのがスタバのディスプレイの中でした😂😂




あー。会いたかったよ、ミッキークッキー様😭😭



 

とりあえず記念に写真撮影。(笑)


ピンボケーーーーーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

 



ここまで来ると疲れからか写真の数も減るし、質が落ちます。(笑)



ここまでショーを2回みたことを纏めていたり、朝と夜のキャラグリをまとめてみたりで残りの記事はかなり少なくなってまいりました。



自分の尻にムチ打ってさっさと書き終えたいと思います!!


では!

本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕

ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



Hulu