DLR旅行記㊶スターウォーズローンチベイ!憧れのあのひとに!! | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。


みなさまこんばんは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡


もふもふらいふです!

最近常温のお水を飲む様にしています。

いつもは冷えたお茶だったのを変えました。

硬度の高いミネラルウォーターをのんでおりむくみ解消!なんて期待したのですが、いつも以上に浮腫みます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️なんでおかしい🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

めんどくさいわがままな体質です。



今回の旅行の日程は【こちら】から💁‍♀️
⭐️4日目のおひる⭐️


移動中になんとも、インスタ映えしそうなミッキーシェイプのプレッツェル🥨を発見!!




女子がヒィヒィゆーやつやーん🥳🥳

一緒にチーズソースが売ってたのですが、私はNo。プレーンでいただきました。


しかし、これが失敗。www
あんまり美味しくなかったァァア😣😣
プレッツェルの塩味はあるものの、無味の硬いパン😟


TDRで売ってるクリームチーズプレッツェルを想像していたので完全に失敗!(笑)食べる方は絶対に、ソースと一緒にお召し上がりください!(笑)



そして、こんな映え映えなおやつ♪

映え映えな写真撮りたいじゃないの😚😚😚


しかしそんな事は許されません。
どんどん先に歩いて置いていかれます😩


何故か相方はここで不機嫌スイッチオン。

写真を頼んでも一枚雑に撮るのみ。😟


インスタ映えのかけらもねえのです。


仕方なく歩きながらセルフィーするけど微妙ったらありゃしない😕😕




少し止まって自撮りしたらもう、姿いないからねー🤷‍♀️🤷‍♀️これには私もプッチンプリン🍮でした😕



相方よ、不機嫌は人に伝染するのです。
まずはその不機嫌の理由を述べよ。

そうすれば解決出来るではないか。
問題解決を面倒くさがるでないぞ。

私もこれから不機嫌になる際には理由を述べる所存。



相方も当ブログを読んでいると言うことを逆手に読んで個人的な意見を伝える作戦です😇😇😇



せっかくの旅行だから楽しくいきたいじゃないですか。ね。(笑)



そして小走り(体感的に)で着いたのはトゥモローランドです!!

次の目的は、相方の好きなスターウォーズ系の施設!


スターウォーズローンチベイ



スターウォーズの模型や展示物がたくさんあります。


そしてキャラクターとのグリーティング施設があります!!


ここであの人たちが!!!



ストームトルーパーだ!!!


恐らく、私が知る中で相方のテンションが一番上がる人々!!!


これは逃すわけにはいかない!!



このグリはフリグリで、
ストームトルーパーさん方からの指名制。




フリグリが大の苦手の私も相方の為に果敢に挑むが、選ばれるのはTシャツやスターウォーズグッズに身を包んだハードなファンたち!!



勿論、無装備かつ、言葉がわからない我々には勝ち目なしでした😭😭




ああ、さようなら、憧れのストームトルーパー。


完全にやっちまった感満載なもふもふ


横の相方見ると……


お願いいやぁ!カッコ良かった!!見れてよかったよ!!


そうだった、こいつ人見知りが故の
"グリ見てるだけで満足芸人"だった。(笑)



相方の機嫌も治った所でスターウォーズローンチベイへ潜入!


中の写真は撮ってませんが、ジオラマや模型がいっぱいあって、まるでスターウォーズ展。


上海のローンチベイより広め!!


どれもファンの方は見入ってしまうものばかり!


そんな中にグリーティング施設もあります!

当時グリーティングを行われていたのは
ダースベイダー
カイロレン
レイ
チューバッカ 

の4人でした!


待ち時間は各5分待ちくらい😳😳😳
日中はレイ、チューバッカ の方が若干待ち時間がありましたので、そちらは夜に来ることにして、ダークサイドのお二人からグリをすることにしました!

まずはカイロレン様!!



イケメンに目がないもふもふ



スクショしてあったGoogle翻訳が下心満載です😂😂😂



お部屋には1組ずつ入室しますが、お部屋の入り口はドアがないのですが中の様子は見えない様になっています。




登場の瞬間がこちら!!!





私の声がうるさいので前半はミュートですが、カイロレン様の「approach」と手クイッとやる奴


最高にcoolなんだがァァアァァア😭😭😭😭😭💕💕💕💕


わぁ〜〜声もそっくり〜💕💕
(ご本人なんだけども。笑)




ダークサイドの方々はとりあえず並ばされます。(笑)


そして、前をウロウロして色々言われます(笑)

だけど「ダークサイド」しか理解できない😂😂


多分、「てめぇらはどっちの味方なんだ?ダークサイドだよな?あぁ??」って言ってるんだと思います。(笑)


英語喋れないけど、憧れの人が目の前にいてニヤニヤを隠せないもふもふ。(笑)


ニヤニヤしながら「ダークサイド…いえす…




そして、いつもグリでは一人で楽しんじゃう系芸人のもふもふは相方をたてなければと言う使命感でこう言いました。

He is your fuse fan.


するとカイロレン様

ガッツポーズ!!!!😂😂😂


しかもカメラに見えない様に!!😂😂😂


そう、そうそう!!!!

カイロレンのこーゆーダークサイドの中に少し残るあどけなさがたまらなく大好きなんですよね!!!😍😍😍


カメラはここだな、


はい、フォースのポーズ∠( `°∀°)/



写真を撮ると「go

さっさと散れと、急にドライやんwww


しかし、ワンショが撮りたい相方の為に交渉せねば。

めい、あい、ていくあ、ピクチャー、おぶゆー?


今動画を見てあまりのカタコトさにすっごい驚いてるんですが😂😂


これでよく通じたな、って暗い棒読みだし、カタコト😂😂


しかし、カイロレン様

May I….



了承をいただけた様だ。(笑)

さあ、撮んな。


しかし、カイロレンに「May I〜」で聞いたのは感に触ったかしら??(笑)


今度お伺いする時は「could you〜」で伺います😂😂







スターウォーズ最新作を見て、もうカイロレンの虜な私。

カイロレン、ベンソロ、アダムドライバー 、全部好き(灬ºωº灬)💕💕💕


今度はもっとカイロレンヲタクを全面にアピールして、英語力をつけてラブラブグリーティングを目指します!!!!




次は残りの御三方とのグリの様子をお伝えします(*´∀`*)







本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕

ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村