DLR旅行記㊳レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズ!見る・よ・! | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。


みなさまこんばんは(o´ω`o)

本日もご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡


もふもふらいふです!

皆様、新年明けましておめでとうございます🎊

今年もマイペースにブログを書きたいと思います♪宜しくお願い致します☺️



突然ですが、当ブログはある時期に急激にアクセスが増えます。


更新をしていなくても……


理由はニューイヤーズイヴの当選発表があった日🤭!!

ニューイヤーズイヴについて何か動きがあった時!


このブログを始めた理由は「私の経験が誰かのためになったらいいな」でした。


それが有言実行している気がしてなんだか嬉しいです(*´∀`*)💕



ランキングが過去最高位でした😳😳
ありがとうございました😳😳




今回の旅行の日程は【こちら】から💁‍♀️
⭐️現在4日目の朝⭐️


ランドでトゥーンタウンのご挨拶を見学してからカリフォルニアアドベンチャーへやって来ました!


レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズをみる!!




このショーは途中からミッキーさんが出てくるんですってヾ(*´▽`*)ノ楽しみや〜♡


10分前くらいに到着すると





誰もいない






え、ショーやるよね??(笑)(笑)



相方「そんなとこ突っ立ってたら邪魔




ショーをやるのは道のど真ん中。

誰も待っている人はいない、道を仕切るキャストもいない。




え、ショーやるよね?( ;∀;)





とりあえず、通行の邪魔にマジでなるので横にズレて待つと、すぐに日本人に最前どセンターを取られるもふもふなのでした。泣






流石に最前にまだ交通がありまくりな道のど真ん中に荷物を置いてポジショニングするのはメンタル的に出来ませんでした笑い泣き笑い泣き



人がある程度来たところで場所を取りショーを待ちました!


開始時間になると遠くから音楽が!!!




トロリーがやってきた。+゜(*´∀`*)。+゜



かっこいいお兄さんやお姉さんがアクロバットをしたりノリノリでダンスをしています。+゜(*´∀`*)。+゜


音楽が初めて見る人にもノリやすくてワクワク♪










イェーーイ٩( 'ω' )و


\☆+=%○$Time!!/

\why!?!/




\see you next time〜🏃‍♂️/




えっ!?!





えっ?!







ええぇーっっっっ!?!



ミッキーはーーー?!😭😭😭😭




どうやら、風バージョン(以降風バ)で


強風の為、途中までの短縮ショーだったようです。。。




って、ミッキーは、、、
出て来ないのですかァァアあぁあ??😭😭😭




やはり私には風の祟りがついている。
楽しみにしていたショーがまた一つ見れなかった😭😭😭


まあ、次行った時に見れればいいよねと思っておりましたが



公演終了



嘘だろォオオオオうわぁあぁあん(´;Д;`)



2019年の7月に公式からの発表もなく突如終了となったようで、再開するかも未定だとか。。




こんな悔しいことありますか?!😭😭😭


ずっと楽しみにしてたのに😭😭😭



呪いだ、これは呪いだ。。。



どなたか風の祟りに良い神社知りませんか。泣




あ、ちなみに今年のニューイヤーズイヴは強風でしたが私は友人宅でパーティーしていたので私のせいではありませんので悪しからず!泣


(強風で寒い中、お疲れ様でした😭😭)




それでは次回からPCHをレポ致します!






本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕

ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村