東京ディズニーリゾート購入品☆おススメお土産 | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。






こんばんは(*´Д`*)

本日もご覧いただきありがとうございます(^^)



ネットサーフィンに余韻がないもふもふらいふです(´∀`*)



ブログを始めてはや3ヶ月!


完全に私の名前がもふもふらいふに
なりかけています!!!!!(笑)


もふもふさん(*´Д`*)なんて可愛く呼んでくださった方もいて嬉しい限りです💕💕💕



ブログの名前を初めて見た相方には爆笑されましたが、、

ブログ名の由来は、パークのもふもふ達が大好きで、お部屋にもたくさんおります。(笑)
もふもふに囲まれた生活、という事からこの名前にしました!


見た目もマシュマロわがままボディなんでね。
もふもふしてますしね(^ω^)ははは



皆さまお好きなように呼んでくださいね💕💕



もふもふらいふ始めましょう!








さあ今回はニューイヤーズイヴの時に
買ったものをご紹介して行こうと思います!


購入品やオススメを載せるのって
ブロガーっぽいですね☺️☺️☺️照れちゃうなっ☺️☺️





まずはこちら!

🔻スターツアーズ入社試験
¥1050

{0E1E24D6-CB84-4527-9C76-3BE2F8B9F025}




🔻スターツアーズネームタグ
¥1600
{8C6750A7-CD57-4FF2-BA80-1C01BE943C3F}


購入の仕方や詳しいお話はこちらをご覧ください💁
⬇️⬇️⬇️







ネームタグって完成された形で渡されると思っていました😅😅自分で組み立てるタイプなんですね!!


なんだか緊張しちゃってそのまま保管してあります(笑)

オーナメントも自分で穴を開けてつけるそうです😱



私はミレニアムファルコンと、BB-8をチョイスしました!各¥500
{FE291AD3-468F-42F0-B450-85435D778BEE}





私は欲張りだからダークサイドパターンも欲しいなぁと思い始めています。(笑)


入社試験の答え合わせも行かなきゃだしね!







そして、コズミックエンカウンターのレシート
Feel The Force

{434BFFFD-87A5-4D9A-96E3-D0BF39C48CEF}




あーっ!カッコいい!!!

スターウォーズファンの方は嬉しいんじゃないでしょうか(´;Д;`)フォースを感じる←で良いのかな?

感じますぅう!!





そして更に、ネームタグ受取の時にキャストさんが

袋が限定のものなので記念におつけしますね!
とつけて下さった袋がとってもカッコいい!!!

{A31EDE84-3B24-4C3A-8E28-0C44199B985D}


{0A54DC32-3505-4F0E-85C9-08AEF3499205}



にしても粋なサプライズに
もふもふおばさんはもう、コズミックエンカウンターの皆様に心やられまくりでした☺️☺️☺️✨✨✨✨


その他のサプライズも🔼🔼上のリンクからどうぞ!



続きまして、
🔻ミニーオーミニーのピンバッチ
各¥1000

{6B49CF8A-E842-498A-BEFC-A08FA74098F1}




アーッッ!可愛い!可愛すぎる!!



本当は全種類欲しかったんですが、
おさいふと相談して特に好きな2つをお迎えしました!


ミニーオーミニーのショー中にミニーちゃんの
ピンバッチなんですが、尊いですなぁ✨✨✨✨


{A69337EF-FC50-4AEB-9604-2899E2650CFD}

{DDBDFD1C-F619-4FD0-ACBE-243E90DC7E12}




大好きなミニーオーミニーが終わってしまうの本当に悲しい😭😭😭ミニオ納めも出来てない😭😭😭




そしてBBBを見た後にマッハで←今の子これ使わない?(笑)
買い物したずっと欲しかった

🔻ジェラトーニのミトン
¥1900

{EBB10C23-E686-4D35-B3BB-47120DEEAFE0}



これ、たまらないのが、ジェラちゃんのおててそのものって感じ(*´Д`*)💕💕

{87817423-F097-4B85-9F36-59D75F5303DD}



アァアァアァアモフモフモフかわいいよぉおおおお!!😭😭😭



私の好きなもふもふはダッフィーとシェリーメイが多いのですが、


クリスタルウィッシュジャーニーという
ディズニーシー15周年のショーでグーフィーやマックスとともにガシガシ踊る姿をみて



あ、キミは踊れるタイプのモフモフなんだね!??



と思ったのと、その動きがとっても可愛らしくて、
一気に虜になりました(*´Д`*)💕


{D2B8B8F7-DA86-43A4-84CB-E56CC504372B}




おててそのもの(´;Д;`)💕💕💕
がぁわぁいいい😭😭💕💕
{559AB5F8-6C38-4962-9662-A447D08AA0D3}





かなりお気に入りで、
飾っておきたいです。きっと使えない。(笑)



🔻ダッフィーアンドフレンズのレジャーシート
¥700

{38FB804C-3D77-4623-9EA2-569BBD27E923}

{A7634498-710A-4E76-96D6-486803015C4D}





これもか!わ!い!い!い!い!




そして、実はこれは2個目です☺️☺️☺️


2個目の理由は、そう!!



可愛すぎて使えないから。



同じ物を使う用と保存用と2つ買うようになったらもう沼だと思うですよね。。モフモフ沼。おーこわっ。





入園待ちや、ショーやパレード待ちの時をする方には絶対オススメです(´∀`*)


よく、1dayインの方で、TODAYやマップを引いて
座っている方をよく見ますけど、



収納の袋もついて700円なんてお得すぎなので

ぜひ買ってください。(真顔)






写真多めでお送りしましたら、
写真載せすぎのエラーが来ちゃいました😱


まだお菓子のオススメがあったんですが、、

またいつかご紹介させてください(^^)










本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕



ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村