2017-2018ニューイヤーズイヴ 体験記☆9 年越し後のディズニーリゾートライン | もふもふらいふ

もふもふらいふ

I ♡ disney parks ♡

個人的に残しておきたいこと書いて行きます!
痒いところに手が届く、そんなレポ目指します。

自己満足なのでお手柔らかにお願いします。





皆さまこんばんは🤗🤗

本日もご覧いただきありがとうございます!



毎日更新を頑張っていたんですが
サボりぐせおばさんをお許しを😱😱


ニューイヤーズイヴ記事もあと2個くらいで終わりそうなので、もう少しお付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




そして2月にはパークに遊びに行けそうなので楽しみです💕💕

そして、そして、大分先ですが、一大プロジェクトを企画中なのでそのブログも書いて行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さあ、まずはニューイヤーズイヴ完走へ!

もふもふらいふはじまりましょう(^^)








さあ前回はディズニーシーへBBBの抽選をすべく、
このたび2度目のソロ活動🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️





時刻は01:15!!BBBの抽選は02:00まで!


リミットは45分!!!




今回はせっかくニューイヤーズイヴ限定
ディズニーリゾートラインのフリーきっぷを購入しましたので、、


はぁこの可愛いフリーきっぷです💕💕💕

{A1E93196-D730-413B-AD5E-1E123BC5A2AD}




ディズニーリゾートラインを使ってシーへ行きます!!🚉





ディズニーランドを出て、ディズニーランドステーションへ………




{7E340D0F-66EA-4D25-84DF-50E24B9A671E}





えぇえ?!!凄い列!?!




後々、ホームから撮影したわかりやすい写真⬇️


{71FDDA52-EC4B-41CC-8498-3E33CBDCA4EC}





すんごい列でした(;; ^∀^)




この写真では面の部分しか写っていませんが、
ランドホテルの方までぐるっと一周しています😨😨




地図で表しますと⬇️⬇️⬇️


{3E95A28B-EF65-4E13-BE43-74144D57DB21}








こんなことになっておりました😨😨



ここで私間に合わないかも😭



焦り始めます😭😭😭😭

あと少しでホームへ向かうエスカレーターに案内されるところで


ホーム混雑のため、一時ご案内を停止させていただきます!!ご案内までいましばらくお待ちください!





アァアァアァア😨😨😨😨😨




ここで階段とエスカレーターの位置を確認して、、


{61C79808-6904-402C-94A3-23A1716EB288}




私、エスカレーターの方にいたのですが、
なんと、階段のみご案内開始!




うぉおおおおお😭😭😭😭

エスカレーターの方にいる私は
周りの人が動かないので身動き取れず、エスカレーターが動くのを待つしかありません……




しかし、いつまで経ってもエスカレーターの
ご案内が開始しない😭😭😭😭😭😭




キャストさんも階段へどうぞ!」と言っている……




時刻は01:30、あと30分😭😭😭😭



えーい!致し方ない😭😭


ごめんなさい、階段言っていいですか…?




周りの方に声をかけると、皆さまもそうよね、こっちのが早いよね、と階段の方へ進んでくれたので無事階段へ




この時刻のリゾートラインは3分間隔!!!



ホームへ行くとすぐにリゾートラインへ乗ることができました(´;Д;`)



45分前、普段なら充分な時間だと思いますが、
ニューイヤーズイヴの時、年越し後リゾートラインを使う場合は多めに時間を見た方が良さそうです!





さあ、そわそわしながら
ディズニーシーに到着しました😭😭😭



{E9152198-9E66-4E0F-AB72-EF46E7C4BAE2}




時刻は01:45


ディズニーランドを出発してディズニーシーのエントランスまでは約30分


なので45分から1時間は見たほうがいいと思います



場合によっては歩いてもいけるので、それもありだと思います!

一昨年は年越ししてすぐに移動を始めたので、
リゾートラインの混雑を見越してシーからランドまでは徒歩で行きましたよ(^з^)-☆



さあ、さあ!


ビリエッテリーア!へ

BBBの抽選をしに行きます😭😭😭



ビリエッテリーアの中へ入ると


トゥルルーン⤵︎⤵︎⤵︎

トゥルルーン⤵︎⤵︎⤵︎


トゥルルーン⤵︎⤵︎⤵︎


トゥルルーン⤵︎⤵︎




落選を知らせるトゥルルン音しかしません😭😭😭




よく見ると年越し早々ソロ活動の同志達もいるのに、みんなトゥルルン音しか聞こえない





しかし!時刻は01:50😭😭😭


時間がない!!!意を決して!!😭😭




ピッ、(お願い、頼むっ!!!)


🖥🖐←ハンドパワー




…………プワァアァァン✨✨✨




(あ、あ、当たった………!!!!)


ッシ✊🏻←ガッツポーズ




1人だから周りに気づかれないくらい
小さく喜びを表現😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨




はぁー嬉しい、、、

お席は一番後ろでもいいです、


当たってくれてありがとう😭😭😭


{F90136C0-1FCC-4F97-A5BC-D29AA19BF906}







え?









{4BD5079C-7AC5-4C53-BB49-DADDD3694A29}




えぇえぇえぇえ!?!!






なんと、私の手には

ブロードウェイミュージックシアター

最   前   列   のチケットが……






新年早々、全ての運を使い尽くしました…😭






さて、肝心の内容ですが、深夜の公演にもかかわらず皆さまとっっても素敵で、、、




夢のようでございました😭😭😭



いや、夢の中でした😭😭😭😭








はぁ、夢から目覚めて相方がまっててくれると


思いますでしょ?




いない( ^∀^)





連絡を取ると「ランド。



あ、リゾートゲートウェイ・ステーションのメダルやってきて。全種類、2個づつ





なんと年越し後、限界がきたチビちゃんが起きたそうで、スティッチエンカウンターに行ったそうな。






私もチャチャッとシーで欲しかったものをゲットしてリゾートラインでリゾートゲートウェイステーション(舞浜駅〜)へ




時刻は03:00



相方が限界を迎えたのでホテルへ帰ることに。


わたしは元気だったけどね〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)






お気付きの方もいるとは思いますが、体験記は以上になります!!!


{F5BD28C0-6C15-4893-8AE3-D5C0B7B534B5}







これでもかと用意した防寒具を使わなかったのも
3時というこれから寒くなる時間に撤収したのも要点だと思います😅






相方は早起きして早くから行動してたから
睡魔の限界が早かったんだと思いますヘ(゚∀゚ヘ)笑





なので、大切なのは睡眠体力!笑


これは新たに追加です(´∀`*)







長々とニューイヤーズイヴ記事お付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




引き続きブログ更新してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










本日も最後までご覧いただき、
どうもありがとうございました😊😊💕💕



ランキングに参加しています!
応援してくださる方、ポチっとお願いします!🙇‍♀️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村