やったよ久々に | ダッフィーのブログ

ダッフィーのブログ

ふなっしーとだいすけお兄さんが大好きです(*≧∇≦)ノ
尊敬しています(*^^*)元気をもらっています
息子のぐずりや騒ぎでかなり悩んでいます
自分自身も病院に通院治療しながらの子育てです
愚痴ばかりのblogですが、読んでくださる方々に
感謝しますm(_ _)m

なんか、嫌な予感しかしなかったんだよね。

昨日もいろいろわがままがでていたけど、誕生日プレゼントもまた違うのがいいと言い出し、ずっと、わけわからないことを言って、私は母の日なのにずっと息子くんのそれに付き合い続け、もうクタクタ。


 今朝も起きてトイレ、着替え、食事、歯磨きまでは何とかやったが、その後久々にかたまりとだんまり、捻くれが出た。

雨だし早く出ないと、下の電車の都合もあるので、かなり困った。

 あの手この手で何とか動かそうと試みたが、なかなか動かない。先生が嫌いとか、バスが嫌とか、支離滅裂。


 もう、どうしようもなく困っていたが、車で行けるとなったらなんとか動いたけど、下には時すでに遅し。間に合わない。

息子くんのせいでおくれてしまったので、断念。近くまで送ることにした。まったく、上の息子くんには本当に困ってしまう。また、やり始めたよ。やっぱり上の息子くんは、無理だと感じる。対応したくない。