最近 | ダッフィーのブログ

ダッフィーのブログ

ふなっしーとだいすけお兄さんが大好きです(*≧∇≦)ノ
尊敬しています(*^^*)元気をもらっています
息子のぐずりや騒ぎでかなり悩んでいます
自分自身も病院に通院治療しながらの子育てです
愚痴ばかりのblogですが、読んでくださる方々に
感謝しますm(_ _)m

かまってちゃんが、更にパワーアップしてきてる息子くん。

とにかく、ずっと話しているが、滑舌がよくないから、なかなか伝わらない。こちらも何とかわかろうと努力はしているけど、難しい。難しすぎる。


 今週は、学校に車で行くと言い出すことがあり、どうしたものかと悩んでいる。

バスに乗りたくない理由は、うちの息子くんはかなり神経質で、同じバス停の子が騒いでしまう子で、その子が気になってしまうのと、たまたま降りるときに軽く手が触れてきた子がいて、その日は、教室に入るなり痛いとわめいていたそうだ。

 担任の先生が息子くんと話してくれ、次の日はバスに乗れたけど、また今日、出先にかたまり始め、声掛けすると、車で行きたいと。

 時間的に、いろいろ詰まっていて、こちらが断らないであろうと思っているように感じた。

 仕方がないから、車で学校に送ったが、このままではいけないように思う。

 学校の先生も、どうしてもバスに乗りたくないと言うなら、送ってきてもらいたいと言っていたので、今はそうしているけど、やっぱりため息しか出ない。ずっと疲れが取れないままだ。

 気晴らししたい。ストレスMaxです。