自分を許す

読んで字の如し、子供でも解る日本語なので、私も、ずっとわかると思ったし、特に引き寄せに興味を持ち取り入れた2年前からは心して自分の事を許すようにして、既に許せてるって思っていた。

 

つい最近になって、個人セッションを受けている最中に、

 

なんだこの感じ?

 

と言う新しい体感覚を体験。

 

これが自分を許した初体験で今もまだその時の体感は忘れられない。

 

 

 

 

 

 

こうして経験すると、自分を許す感じは、頭では無く、身体で感じる体感覚だったのか。

 

あの身体の感覚を言葉で伝えようとすると、自分を許す、ホッとする、と言う言葉になるだけで、引き寄せとかスピとか先駆者の伝えようとした事は、身体の感覚としての自分を許す、ホッとする感覚の方なのかも知れない。

と今日の心みねこさんの記事を見て思った。